Nicotto Town


だいしょうじ


ついに背景ゲット!!!!!!


私だってやればできるのだ・・・・っていいたいけれど「やさしいコース」にして、とびっきりの助っ人さんをお願いしての成果です。
みなさまありがとうございました。

おまけに素敵なプレゼント、私が手が届かない頭のヤドカリさんまでいただき、
とっても嬉しいです。

これで凄腕と思われて助っ人収入が入ってこないかしら?

それともあまりの私の下手さを知っている友達が、助っ人にして少し援助してくださっていたのかしら??

アバター
2016/07/12 16:22
しぃさま
むちゃくちゃに頑張ってようやくです!
Pのフル装備のお友達のおかげですわ!!
アバター
2016/07/12 16:21
yurichinさま
能力同等ってことはないでしょww

コインが金になるって、黄色いコインの方が上なのかしら??
それさえもわからず、「むつかしい」を選んでみたら、これで落ちてゲームオーバーになるよりも
「やさしい」のほうがゴールの確率が高いということに気がついたの!
私って結構賢いのかなww
アバター
2016/07/12 15:57
Cでも10日で背景に届くぐらいがサイト側の目標みたいなので

十分早いじゃないですか~!昼間できない人はもっときびしいですよねえ^^;

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
アバター
2016/07/12 11:57
あたしも昨日「やさしいコース」で背景GET ^^
どうやらあたしとだいしょうじさんのレース能力は同等らしい w

助っ人さんは運を天に任せて手当たり次第
何でコインが金になる助っ人さんがいるのかも未だ分らず ^^;

さてさて、お互い今後どこまでGETできることやら
ま、お互い諦めずに頑張りましょ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.