Nicotto Town



長靴、長靴、長靴、長靴・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
4
27.55cm
オイカワ
1
12.72cm
ニゴイ
1
46.45cm
ヘラブナ
1
21.66cm
キンギョ(赤)
1
18.17cm
オオハシマリモ
1
5.34cm
2016/07/12 04:32

4日ほどやっていなかった、
マイ釣り堀での釣り。
少しは魚の成長があるんじゃあ、とちょっと期待。

1投目のニゴイ。
ランクインまであと一歩サイズ。
おっ、これはひょっとして・・・

そんなことはなかった。
ランクイン魚どころか、
長靴4連発!
がっくり、というより
これはミラクルかもしれない。

僕が不在中、
クマオとクマコがさぼってたんだろう。
掃除をしてれば、バケツが上がるはず。
長靴ばっかりってことはない!

あ~あ、ついてない先週に引き続き、
今週もまた、ドツボにはまっていくんだろうか?

ひんやりとした夜が明け、
街にはまた、靄が立ち込めている。
視界不良、何か暗示してるみたい。

アバター
2016/07/13 05:37
七龍さんへ
   そのうち、続々と姿を見せますよ。
   僕の竿だけに長靴がかかる、
   なんてことは神様はしないにきまってます。
   不運も平等に配るはずだから・・・
アバター
2016/07/13 00:23
長靴にピンクがあるんですね

今日初めて知りました

釣った事は無いけど
アバター
2016/07/12 15:40
4足釣れれば、1足ぐらいは
それなりのサイズでランクイン、
ならまだ許せる。
けど、それすらないんだから・・・

ま、神が与えた試練だと考えよう。
アバター
2016/07/12 11:38
長靴4連続は、ミラクルだね。
さすがにそんなに長靴、釣れたことないよ~^^
アバター
2016/07/12 09:50
長靴こんなに釣れることあるんだね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.