Nicotto Town



大漁まで釣りプラス1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.29cm
ブルーギル
1
13.79cm
ギンブナ
2
19.36cm
ライギョ
1
60.55cm
タニシ
1
4.11cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
1
12.18cm
オオハシマリモ
4
8.15cm
2016/07/11 21:27

やんなきゃよかったwindows10への更新。
おかげで、とんだ事態を招いてしまった。
自己責任って言われればその通りだけれど、
マイクロソフトもPCメーカーも、対応があまりに冷たい・・・

もうグチグチ言っても仕方ない。
けど、この数日はこのトラブルでニコタどころじゃなかった。
だから釣行も少ないし、「大漁まで釣り」もできなかった。

初期化しちゃうという大手術に踏み切って、
何とかスムーズに動くようになって退院してきたのが、
今日の3時過ぎ。

せめて今日だけは「大漁まで釣り」を、
とやってみたものの大した釣果が上がらず。
で、週末やってないから、あと1回
とやったのが今回。

散々な釣果。
また、例のごとくレア魚が5匹。
やんなきゃよかった・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.