Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


オレは片付けの鬼やっ!!

片付けの鬼

もらったステキコーデ♪:25

親父はもう
病院から実家に戻ることは無いので
部屋の片づけに週末から着手

なんせオイラと違って
全然片付けない人なので
大事なものを探すのが大変
なので不要なものを捨てて
大事なものを浮き上がらせる
しかない

それにもう戻ってこないからねぇ
最終的には親父の部屋を
がらんどうにしてしまわなければ
ならない

※前ブログ参照

それに実家自体を
先々賃貸にすることを
考えるとなおさら

週末は肉体労働状態w
いつになったら
片付くやら
がんばらなくちゃ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/13 02:42
うん。片づけ屋さんじゃ、見落とすかもしれないから、
大事なものは、ケンケンさんが 仕分けるしか。

お父様への 余命宣告は、
ケンケンさんと お母様には 非常にショックの大きなことであろう、けれども、
こと、片づけに限っていえば、
ケンケンさんが、「 これは要るだろうか・・うーん、、」 と 迷う状況と 比べれば、
スッパリ判断してよい、いまの状況のほうが、まだ楽であろうと思います。

大丈夫。ケンケンさんなら、大丈夫。
ご実家の 片づけも、 おそらくは、最初の とっかかりが いちばんタイヘンで、
モノが減りだして、大事な物を 救出できはじめれば、
グイグイと ペースアップしてゆくでしょう。^^
アバター
2016/07/11 19:26
頑張ってぇ~|ω・`)ノ

てか・・・、私の父も片付けられない人なので・・・
将来、もし、父がそういう状態になったら、
私たちが片付けなきゃ!なのかな??(ノ´∇`)ノ

い・い・遺品整理屋さんに頼んじゃぉ(;・∀・)
アバター
2016/07/11 18:54
↑コーデがホントに片付けの鬼だったw

お片づけも大事だけど、
自分の体調もたまには心配しないとダメだよヽ(;´Д`)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.