Nicotto Town


だいしょうじ


感謝あるのみw


助っ人してくださった方たちに感謝です。
目標はここまで。これ以上ってのは贅沢ってもんでしょ、この私にはww

アバター
2016/08/06 18:16
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

弱気発言ばっかで申し訳ないけど^^;
あれが本音だったりしたんだ。

とにかく前向きにだよね。
あたしなりに頑張って日々過ごしていくよ(*^^*)
アバター
2016/07/12 08:22
みうさま
30万点です!40万点で背景で終了。
さらにやりこんだ人には特別特典があって、頭のヤドカリが、それをなんと二個もゲットしたすごい人からのプレゼント♪さすがだわ!!
アバター
2016/07/11 22:34
バギーって何点?
これから頑張っても絶対無理だし、そもそも頑張れないし。
ログインすると誰かが助っ人に使ってくれた点数がもらえて、それでお部屋アイテムはいくつかもらったよ♪
ありがたや~~
アバター
2016/07/11 17:12
ひろひろさま
最後まで行ってませんよ!!w
これから背景を手に入れることができるかどうか・・・はなはだしく怪しいところです。
私、反射神経が悪いので、むかしとあるゲームで、友達二人が護衛船団を組んで、敵を倒してから、そこを通過して、最後の街まで連れて行ってくれたという、実に友情あふれる、どんくさい経験があるんですから!(自慢してどうする?ww)
Pアイテムを持っていらっしゃる方を同伴して、必死にたどりついたのが、このバギーです♪
アバター
2016/07/11 15:35
うわ~!
もう最後まで行ったのね?

私など、背景もまだまだ手に入りません。
だいしょうじさんは、ゲームの天才ね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.