Nicotto Town


B5コピー用紙


もうやだー

些細なことで落ち込む自分に自己嫌悪する1日でした
明日仕事なのにこの精神状態やばいわ…明日がくるの怖い

こんなことでこういうこと言う自分がめんどくさい奴っていうのは自覚してます
だから「こいつなんなの?」と思ったら友達とかお気に入り解除して離れてください
嫌なら見るなってやつです

最近調子よかったのになあ…
この1、2ヶ月くらいに1度くる落ち込みがなければもう少し楽に生きられるのに

アバター
2016/07/11 07:09
みなさんコメントありがとうございます
とりあえず今は落ち着いてます
一度落ち込んじゃうともう何してもだめになるの分かってるのにこういうブログ書いちゃうのです
アバター
2016/07/10 22:30
完璧な人間なんていないですよー^^
1年365日あるんですから、些細な事で落ち込んじゃう事だってあったって良いと思います。
そういうるーくさんも、るーくさん自身の中の一部としていても良いんだって認めてあげて下さい…。
些細な事=明日もっと輝く為の勉強だと思うのです。

大丈夫、るーくさんは1人じゃないですよ♪ (΄◕◞౪◟◕`)ニコッ
アバター
2016/07/10 20:53
落ち込みですかー!
たまには、第二に来てまたお話しましょう![○´・ω・]人[・ω・`●]
アバター
2016/07/10 20:38
人は動物なので、自然環境の変化とか、
周期的な変化があるものだと判ってたら、
あんまり自己嫌悪しなくて良いかも知れません。

生理周期も、月の重力の影響を受けてるから、
そうゆう周期ですし、2ヶ月だと、左右のが交互にだから、
と、言われて、わたしはナットクしてるかな。

ちゃんと食べて、身体を休めて、状態が悪い時が
一定の周期で来る様にしておけば、その時期に
何か身体に負担を掛けない様にしてやり過ごす。

気持ちが落ち込む様なら、楽しいことをするとか、
楽しいDVDをレンタルして見て過ごすとか、
工夫してみるのが良いと思います。

思う様にならないのは、たぶん、他のみんなもいっしょだから、
みんなはどうしていますか?って、たずねてみるのもいいかもしれませんね。

明日元気になれるよーに、
今日は自身の身体に優しく接するのが良いでしょう。

ちゃんと御飯は食べた?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.