Nicotto Town



スローモーション

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2016/07/09 08:09

PCが入院するから、名残り惜しさに七並べも。
カードがだんだん
スローモーションみたいに動くようになっていく。
そのあまりの遅さにイライラして終了。

アバター
2016/07/09 10:15
時に、勝手に「ようこそ10へ」
なんてされちゃうこともあったみたい。
その画面を見て止めようとすると、
「今までのデータがすべて消去されます」
なんて表示が出るんだって。
それでは困ると、仕方なく「進む」をクリック。
でも、そのデータはwindows10のもの。
けれど、普通の人が見たら、自分のデータだと思うよね。
まさに、ペテンだよ。

僕だってそんなに変えるつもりなかったのに、
「無料期間はあとわずか。あなたのは10の適応機種」
だなんて、6月ころから繰り返されるとつい・・・。
マイクロソフトに電話した時に言ったけど、そんなの知らぬ存ぜぬ。
元に戻したいと言ったら、お持ちのPCメーカーと相談した方がいいと逃げた。
メーカーに電話すると、音声ガイダンスだけで真摯に対応する気がない。
このトラブルで大企業なんかにはそれなりの保証してるんだろうけど、
個人は自己責任で逃げ切るようすだね。
アバター
2016/07/09 08:55
少しの間来れなくなるんですよね。

待ってますね。

僕も、出かけ前に
10のスケジュールが
組まれていたことがありましたよ。
止めたんですが。

周りのそんな話を聞くと
どうしようかと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.