Nicotto Town



遅い反応でも

四川省 で遊びました。

スコア
55100
獲得コイン
56
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:52
今回の称号
曙光に 緑の 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/07/09 05:26

ダメもとでやったら55100点に。
焦らず、気楽に、が一番かも・・・

アバター
2016/07/09 09:53
凄いね~!!PC調子悪いのに・・・

私は四川省ちょっとお休みしてます><
アバター
2016/07/09 07:48
マミィさんへ
  もう、てっきり投げてしまったんだな、
  って思ってました。
  まだチャレンジしてるのは何より。
  僕のPCが入院中でも、頑張っててください。

  30540で6分切れていれば54540で、
  もう一息なんですから。
アバター
2016/07/09 07:27
凄いね。素晴らしい!(^^)!パチパチパチ

昨日ね初めて獲得スコアが30540いったの。
だけどタイムが遅くて全然ダメだったの( *´艸`)ふぅ~
アバター
2016/07/09 07:26
コインを獲得してるから分かるように、
2,3回しかやってないよ。

とりあえず200コインを、
動くうちに取っとこうって思って。
バギーレースのアイテム、
全部こすっちゃったから。
でも、レースはほとんどやってない・・・
アバター
2016/07/09 05:50
PC調子悪いのに、すごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.