Nicotto Town


小桃のかんづめ


栄冠は君に輝く・・高校野球予選始まった!


うちから 自転車で10分くらいとこに野球場があります。

だから近いというわけではありません。
けど 地形の関係なのかな
試合があると 応援の歓声や 場内アナウンスが聞こえてくるんですね^^

今日も風にのり聞こえてきましてね・・
検索してみたら
高校野球の開会式&県予選が始まったのでした✾(。◠‿◠。✿)


https://www.youtube.com/watch?v=vxOv-dBl8n4

↑は高校野球テーマ曲 栄冠は君に輝く のダンスバージョンw

野球はあまりルールも知らない私ですが
高校野球で歌われる 応援歌 けっこう好きなんです。

そして
選手も 女子マネも 応援のチアも ブラバンも
ひたむきなとこ好きです!
わたしにとっては過ぎ去った 10代の夏・・ですし^^

アバター
2016/07/10 20:03

高校野球の応援歌は、流行の曲だったりするので、

なかなか聴いていて面白いです^^

この曲を応援歌にするとこんな風になるんだって^^
アバター
2016/07/10 18:24
こんにちは~♪
うちの高校の体育祭の1年生には伝統的な体操があって、入場が高校野球の入場曲でした。(笑)
夏になるたびに思い出すんだろうなぁ・・・とおもいつつ。笑
応援とか憧れますね~☆
アバター
2016/07/09 21:42

お久しぶりです (^O^)
こちらこそ わざわざありがとうございます!
アバター
2016/07/09 14:01

こんにちは !
お友だちから 訪問させていただきました ○

放置中でしたが ぼちぼち再開しようかなと思っています

もうわたしのことは覚えていらっしゃらないかと思いますが 、
よかったら また1からお友だちになってください !

STP どうぞ ☺!
( コピペ失礼します )
アバター
2016/07/09 13:48
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす♬

今日は涼しくて快適ワーイε=ヾ(*・∀・)/
素敵な休日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

早く高校生になりたいけど、
リンク先のダンスは絶対にムリムリな予感(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/07/09 08:12
正確には
栄冠は君に輝く は 大会歌というようですね^^
アバター
2016/07/08 21:36

これ中学校の体育の授業で踊りました٩(ˊᗜˋ*)و



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.