Nicotto Town



伝言板

話せる友達ができてきたので用意しました!

~案内~

 ・誰でもOKです

 ・どんな要件、内容でもOKです

 ・悪口はNGでお願いします。

アバター
2016/07/30 22:58
こんばんはー!

ポケモンgoは超やってます!
でも田舎だから全然ポケモンもいないしストップもない。。。(;´Д`)

アバター
2016/07/19 12:11
少し間が空いてしまってごめんなさい(´・ω・`)
レポートに殺されるかと!思った!

一番好きなのは…うぅん、どれも捨てがたいんだけど「矛盾螺旋」かなー
最愛の橙子さん大活躍だし、巴の儚さが好きでww
橙子さんは二次元の中で何よりも好きなキャラなの!きゃー!!←
サクはどの話が好きなのかな?かな?(そわそわ
アバター
2016/07/14 15:40
暗殺教室終わってしまっても、まだ暗殺教室です。
ひさしぶりです。来てくれて、ありがとう。
アバター
2016/07/13 15:25
こんにちは~ 朔夜さん
今日もいっぱい遊ぼうね。。。
アバター
2016/07/12 14:03
とても素敵な朔夜さんに
ステキいっぱい送るね。。。。。
アバター
2016/07/12 10:19
おはよーでございます(。・∀・。)

うおおおお空の境界知ってたーー!!(荒ぶる汀)
うわあとても嬉しい泣いちゃいそう←
空の境界イズマイライフ、といっても過言ではない位に大好きなのです・・・恐るべし菌糸類。

ではではサクと呼ばせて頂こうかしら!
ミーちゃん!本当に猫みたい(笑)
好きなように呼んでくだせぇ(*´▽`*)
アバター
2016/07/10 23:08
朔夜さんこんばんは~
わたしも、アニメや漫画、ジャンルは問わずいろいろ好きなのです!
共通点が、いろいろ見つかるかもしれません!わくわく(*‘ω‘ *)♡

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
アバター
2016/07/10 14:13
セカンドライフって言うけど↓
https://join.secondlife.com/?lang=ja-JP
ここに入会したら 素晴らしいセクシー美女になれるよ。
中に入ったら 俺が案内するね。。。
よろしくね。頑張ってね。。。
アバター
2016/07/10 04:23
~コメントくれる皆様へ~

*誤解対策のおしらせ*
返事のコメントが文字のみもあるかもしれませんが、機嫌が悪いわけじゃないです!
むしろウキウキ、ワクワク、ドキドキです(キモッ)
顔文字作りが苦手で(^^)や(><)、(^^;)など単純なものしか基本使いません(使えません)
返事が遅くなるのはinしてないか、寝落ちて訪問できてないかです(後者が多い)

いつも皆様のコメントを一喜一憂しながら読んでます!ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2016/07/09 16:27
こんにちは~
セクシーって とてもいいね。ただ ここでは無理かな。
他ゲーで 最高のとこがありますよ。
好かったら 教えますね。。。
アバター
2016/07/09 10:48
朔夜さんブログコメントありがとうございます(●´ω`●)
こちらこそ、アニメや漫画のお話していただけると嬉しいです~

わたしも大根と卵大好きです♡
アバター
2016/07/09 09:15
おはようございます、な時間に失礼|д゚)

奈須さんの作品で一番好きなのは「空の境界」という作品なんだけども、
朔夜さんは知っているかしら…(´・ω・`)?
私のオタクライフを変えた衝撃的な作品というか…菌糸類にハマったきっかけでww

唐突というか不器用なのがもろバレなんだけど、
えぇと、呼び方はどうしたらえーかしら…|д゚)
私のは 変換するのが面倒かもしれんから、略したり何でも好きにして(*`д´)b オッケー
アバター
2016/07/08 17:09
伝言の場所 できたね。
ここでいっぱい話そうね。。。
朔夜さんが セクシーになるように
まず何したらいいのかな。。
アバター
2016/07/08 13:37
1コメ逃した…(ノ∀`)アチャー

Fateシリーズいいですよね!原作者の奈須きのこさんが大好きで、
色々調べていたら沼にハマっていました←

タメ口大歓迎です(*ノ∀`*)
ではでは早速、これから宜しくー◎←
アバター
2016/07/08 10:30
こんちはーー!!いろいろランダムに訪問しています!!!夏は、かき氷、レモン派?イチゴ派??


STP置きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.