Nicotto Town


スノードルフィン


七夕~2016~

画像

7月7日は七夕!
ということで展望台に繰り出して
友の素敵な看板で七夕らしくなりました。
いつも素敵な看板に感謝
ひこ星と織姫の仲のいいショットを見てくださいね。
今回はおそろじゃないですが。

友のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=62346665
です。

アバター
2016/07/30 08:55
今週の巡回です:第一打席はサードライナー、でも今日は決まるゾ、えいえいおー!
アバター
2016/07/08 21:08
素敵な七夕になりましたね^^
コーデも素敵です♪
アバター
2016/07/08 19:01
昨夜は七夕デートの織姫、彦星多かったです!
展望広場だと月があってロマンチックですね☆
アバター
2016/07/08 18:02
おお~!オーロラ天の川の演出でとってもロマンチックですね(^_-)-☆
アバター
2016/07/08 17:47
素敵な写真撮れましたね^^
アバター
2016/07/08 16:57
展望広場で再開ですね。^^
アバター
2016/07/08 15:54
まあ~素敵です^^
アバター
2016/07/08 15:27
いつもながら看板ステキですね^^
昨日はどこもイベントが多かったですね。
アバター
2016/07/08 11:01
こんにちは♪
お二人のコーデもとても素敵です。
天の川も綺麗ですね^^

今年はタウンに天の川を見に行けなかったので、
お写真で天の川見れて嬉しいです^^
アバター
2016/07/08 10:59
ステキですねぇ♪
見てみたいのですがお友達のURLジャンプしちゃっても問題ないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.