Nicotto Town



お疲れ隊♪

画像

5日、お疲れ隊の集まりがありました^^

楽しみにしていたのに♪夏バテ気味でパワーが出ず;;

ぼーっとしてしまってごめんなさい;;

鰻を食べて^^元気になって^^

来月はパワーアップして参加したいと思いま~す^^


アバター
2016/07/23 21:25
とらなすちゃん(想ちゃん)が助っ人協力しますから
友申して下さいって言ってます
島番号は691331島です
宜しくね^^
アバター
2016/07/21 11:50
バギーレースに5日間inしたら毎日1個宝石もらえます。
5個貯まったら体力回復できるので
真っ赤になって体力無くなっても
その5個の宝石で後5回ゲームできるから
やってみてね~まだ溜まってるの3個やけどね~www
土曜日には5個になるね^^
アバター
2016/07/10 21:28
こんばんは~(*^_^*)
先日はありがとうございました。<(_ _)>

しっかり食べて、ぐっすり眠るようにしてくださいね~(^_^;)
アバター
2016/07/08 19:28
こんばんは^^☆彡
楽しいサークルでしたよ(*^-^*)
私も少々夏バテ気味なのでウナギ食べて体力つけます~
来月もよろしゅうに~^^ファイト~ファイト。
アバター
2016/07/08 18:05
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
楽しかったよ~
しましまりんかわゆいね^^

ただ今,イベントレースにCで挑戦中~
お部屋アイテム絶対欲しいよ~www
アバター
2016/07/08 07:52
いえいえ、十分、反応されていましたよ;^^:

ウナギ。。。につきましてはNoコメントでございます。

限りある生物資源を大切に==;^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.