Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


フリマ成立!!


ニコガチャで もらったいらない服を フリマに出したら クロスネックレスと 天使の輪をゲット出来ました!!

それを ニコ友・・・・・さんからプレゼントしてもらった ウエディングドレス
に 着けてみましたの^-^  似合いますか? ここのとこ フリマで 振られっぱなしだったのでマジで 嬉しいです♪ 

本当は この髪型じゃないのが 良いんですけど せっかっくの クロスが見えないので あえて お団子ちゃんにしましたのよ

さぁ~ この勢いで 次のフリマを考えなきゃ(≧▽≦)/頑張るぞ~!!

アバター
2009/09/21 16:04
フリマ機能はなかなか使えますよね♪
あたしも活用してますが、結構皆さんハードル高めで…なかなかほしいものがゲットできません。
あたしは2月くらいからいるのですが、当時全然アイテム買ってなかったので、今になって後悔です(-"-)
こんなに価値が上がるなんて…
アバター
2009/09/20 22:10
ユンジェさんありがとう~(T▽T)
かなりダブってるのとか、
どれか一つでもいいのでお願いします(>_<)

無料ガチャなら、
クレープ
イチゴのかご 求めてます^^;

有料ガチャなら、
花柄ショートパンツ
スイーツリボンタイト
アニマルチューリップ
レースフレアスカート
たこやき です^^;

↑白ガチャ物なんですが、大丈夫かな?
アバター
2009/09/20 21:41
ユンジェさん、伝言ありがとう~^^
私の場合は現ガチャしか出せるものがないので(汗)、
今はニコガチャの1弾とか2弾の持ってないアイテム集めてますよ^^
白ガチャとか黒ガチャも欲しいのですが、
とってもまだ手に届かないです~(ノ∀`;)
アバター
2009/09/20 20:53
フリマ成立おめでとうございますヽ(´∀`)ノ☆
ドレスにとってもお似合いですよ~^^
私もやっとフリマが始まったので、
気が遠くなりそうですが、まずはニコガチャから…集めてます^^;
またいいアイテムゲットできるといいですね^^♪
アバター
2009/09/20 02:04
フリマ成立おめでとうございます。
この格好でニココレ出れたらよかったですねえ。
私も最近フリマ振られてばっかりでしたが、久しぶりに
成立しました。なんか嬉しい。
アバター
2009/09/19 22:44

可愛いです-´`

フリマは楽しいですよねww

アバター
2009/09/19 22:30
桃華sへ

ブログ広場で 交換記事などをチェックするのも ありだよ


何勝かな~ でも 敗てるほうが 断然多いよ^^;∧
マメにチェックするほうが いいかもね
希望がゆる~いのは 早い物勝ちだから!!
アバター
2009/09/19 22:28
ブログ広場で 交換記事などをチェックするのも ありだよ


何勝かな~ でも 敗てるほうが 断然多いよ^^;∧
アバター
2009/09/19 22:04
フリマ成立しないよぅ??
何でかな?
今度こっそり教えてちょ m(_ _)m

何勝何敗くらいになるのかな・・・マメじゃないのが敗因かなぁ~~~
アバター
2009/09/19 21:33
818さんへ
えぇ~そうなんですか? 私こそ先に 始められた方だと思ってましたよ
同じだったんですね^-^ なんか ちょっと 嬉しいです♪♪♪

べるつんさんへ
ありがとうございます☆ この勢いで 是非 欲しいアイテムをゲットンしたいと思います
しかし 高い壁に 阻まれるかも^^;∧  難しいが楽しい それが フリマの魅力ですね
アバター
2009/09/19 21:28
可愛い~~~♡

フリマおめおめ~~!
なかなか成立しません^^;

勢いついたところで、頑張ってください~^^
アバター
2009/09/19 17:49
え??
ユンジェさん、同時期に始めた人だったんだ~~~。
私はすっかり先達だと思ってたのでびっくり!
でもフリマ成功されてますもんね、ちょっと私も参加してみたくなってきました(^_-)-☆
アバター
2009/09/19 14:52
ありがとう!! お気持ちだけ 頂いておきますね♪ 私も そのワンピは持ってますよ♪ 
ステッキですか? そちらは 持ってなかったので 交渉したかったですね~
残念!! 私は 今年5月に 始めたばかりなので 過去品を集めてるんですが
フリマハードルは 高いですね お互い 欲しい物目指して 頑張りましょうね

アバター
2009/09/19 14:41
フリマ成立おめでとうo(*^▽^*)o~♪とってもよくお似合いですよ(*^-^)
そのクロスペンダントもかわいい~ですよo(*^▽^*)o~♪
わたしがフリマに出したのはステッキです~
今着てるワンピもフリマでゲットしました^0^
ユンジェさんもってますか?もしお持ちじゃなかったら・・・
ダブリがありますが・・・

アバター
2009/09/19 14:34
かおるたんさんへ
ありがとう☆  嬉しいですよね フリマ成立すると^-^
お洋服 似合ってますね それも フリマでしたよね?
アバター
2009/09/19 14:34
ヾ(≧∇≦)ノ"かわいい~♪
メチャ似合ってるよ~(*´∇`*)

σ(σ_σ*)わたしもフリマで
ウエディングベアーの男の子とか
可愛い系を狙ってるけど・・・ダメです(^^;
アバター
2009/09/19 14:32
おめでとうございます♪
似合ってますよ♡
フリマ楽しいですよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.