Nicotto Town



連続して1位獲得したけど・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/28 ~ 2016/07/04
ワカサギ
順位 大きさ
1位 ワカサギ 14.73cm

PC不調で、いつ壊れるか分からない。
なにせ、強制シャットダウンの連続だから。
今日、自分で10から元に戻そうと思うけど、ヤル気が・・・

で、ひょっとして最後になるかもしれないから、
  (前回も、こんなこと言ってた気がする)
7/4発表ランキングの報告。

≪釣りの部≫
 ●ワカサギ      1位    ●アブラハヤ     57位
 ●イトウ       4位    ●ピンク長靴     57位
 ●ブルーギル     6位    ●エンゼルフィッシュ 58位
 ●バケツ      13位    ●ウナギ       62位
 ●長靴       14位    ●アカメ       64位
 ●ブラウントラウト 18位    ●シャチホコ     70位
 ●オイカワ     23位    ●ソウギョ      74位
 ●赤キンギョ    24位    ●ネオンテトラ    86位
 ●ヤマメ      53位    ●ライギョ      93位
 ●アユ       54位    ●カワムツ      94位
 ●ブラックバス   55位

   先週のニゴイに続いて、連続して1位に立った。週末の悪あがきが効き、
  予想を上回る21種がランクイン。でも、このままV字回復は無理。

≪ガーデンの部≫
 ●青アジサイ    58位

   しばらく植えたままにしておいたもの。実は、59人中の58位
  調べたら、白アジサイは37人参加してるだけ。こういうの、ねらい目。

≪農園の部≫
 ●長ネギ      50位
 ●スイカ      84位
 ●ジャガイモ    95位

   ニコ店用の材料として、今は育てているだけ。大きく育ててランクイン
  を狙おうなんて全く思ってないから、まあこれはオマケみたいなもの。

≪ゲームの部≫
 ●四川省      30位

   これは、今週はまずムリ。クリックしての反応が凄く遅くなって、
  とてもじゃないけどやってられない。ちなみに七並べは、カードが
  スローモーションのように動く。

 と長々と報告。
 今週は、諸般の事情で史上サイテーの結果になることミエミエ・・

  ※ 打ち込む時は、文字列をきれいに揃えるんだけど、ぐちゃぐちゃ。
   こういうの、気持ち悪いから直そうとすると、きれいに並んでる。
   どうしようもないのかな?

アバター
2016/07/07 08:13
みなさんへ
  ありがとう!
  結果としてまあまあだったけど、
  途中ではランクイン魚の少なさに焦ってた。
  イトウ、アカメも、何気にランク入り。
  白アジサイは狙い目だから、やってみて。

  PCのご心配、痛み入ります。
アバター
2016/07/07 07:54
すごいね!一位と21種ランクイン、おめでとう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

イトウ、ブルーギルもすごい。
完全に負けている・・・がんばろうっと。
PC不調、直りますように。
アバター
2016/07/07 07:51
おはようです。
一位おめでとうございます。

こちらもPCおかしかったので
リカバリして様子を見ています。

PC直るといいですね。
アバター
2016/07/07 07:43
ワカサギ1位、おめでとうございます!
ガーデンでも農園でも、ランクインの嵐ですね。
PCの調子、早くよくなりますように。
アバター
2016/07/07 03:59
ne
アバター
2016/07/07 03:29
改めて、ワカサギ1位おめでとうございます (*' ω'ノノ゙☆パチパチ
ベスト10入りが3種も~しかもイトウとか凄いね!

ガーデンも農園も四川省もランクインおめでとう~!

PC無事元に戻るといいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.