Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


たまってる。

テーマ 「あなたの好きな漫画について」



少し前から本屋さんに行くのを控えている。


ついつい長居してしまうし、必ず散財してしまうからw


マンガ大好きやけど、今たくさん読む余裕はない。

1日はあっという間で、時間ないんや…。


だって、眠いしw


暑くなって体力消耗するから、余計眠いし!



アトピー痒くて何回も目が覚めたりして熟睡できやんから、これまた眠いし…。



そんなわけで、気づけば集めてるマンガの新巻が買ってないままどんどん出てる。

買わなきゃいけないマンガがたまってるのだ。


そんでもって、何巻まで買ったかわかんなくなってきてるw


いや、わからんようになるのは前からあったわ。

同じ巻買ってしまうときちょいちょいあったww



全くマンガ読まなくなったんじゃなくて、貸してくれるやつは読んでる!

今一番のお気に入りは「乙嫁語り」。




以上、眠気に負けると1日が短いという近況報告でしたwww



アバター
2016/07/17 20:36
うりさん。

マンガとかアニメとかゲームとかに疎いイメージかなw
アバター
2016/07/15 23:10
意外なんだねw
どんなイメージ持たれてるんだろうww
アバター
2016/07/14 21:37
うりさん。

まんが読むんやなw
意外www
アバター
2016/07/14 21:28
乙嫁語り は私も読んでる!
おもしろいよね~。
アバター
2016/07/07 22:34
めありー。

わたし田舎で本屋さんにないときあるから、時々ネットで買うよwwww
都会とは品揃えが違うからw
アバター
2016/07/07 22:22
私もあれここれも買わなきゃー!て思って買ってないw
そして本もとうとうネットで買うようになったよ
アバター
2016/07/07 21:46
まさるさん。

その気持ちもわかるけどなwww
マンガ以外にもお料理とか編物の本も欲しいしw
ほんと、きりがないんや…。

アバター
2016/07/07 21:35
俺は新刊を買わないと、ストレスがたまってくるwww
アバター
2016/07/06 18:58
そーり。

熱帯夜で寝れないから体力の限界で昼間眠れるのかもしれんなww
わたし今年は妹がNクール買ってくれたから、きっといつもより熱帯夜でも寝れるはず!
ぐーすかぴw
アバター
2016/07/06 18:51
眠いよね~、夏は眠いよね~。
熱帯夜だと眠れないのに、暑い昼間はやたら眠れるという人体の不思議。
アバター
2016/07/06 18:46
モトムちん。

モトムちんも読んでたかw
あのマンガ面白いし、ご飯おいしそうやし、刺繍かわええw

ニコタで散財して、その格好になったんかwwww

てか、病みあがりにお腹冷えるもの食べ過ぎたらあかんやんか!
めっっ!!

まあ、アイスは食べたいよなw


アバター
2016/07/06 18:38
乙女語りいいよね!!!漫画じゃないけどついさっきニコタで散財したww
きのうアイスの食べすぎかなんかしらんけどお腹下して苦しんだからまり姉も気をつけて~~
こう暑いと冷たいもんばっかり口にしてしまうよねー美味しいもん食べて元気だして!
アバター
2016/07/06 18:21
geekさん。

利息ついたら寝ても寝ても眠いなwwww
どうりで、寝過ぎたあと余計眠かったりするわけやわw
アバター
2016/07/06 18:18
眠気。
ワシも、眠気長者やなあ。

うむ。
利息もめっちゃつくで~。眠気の利息!
アバター
2016/07/06 18:08
まぎまぎちゃんさん。

コメントありがとです。

意識朦朧wwwww
そんなに疲れて帰宅してるんですかw
起きて夜更かししたい気持ちもあるけど、眠気に負けるのも幸せですw
ぐうぐう。
アバター
2016/07/06 18:04
ぴすたん。

わたし始めの方ちょこっとしか読んだことないwww
映画化したりして人気ある作品やんな!
今さらでも何でも自分のタイミングってあるしいいと思うよw
アバター
2016/07/06 14:00
眠気に負け続けてます。
もう、帰ってからは意識朦朧な感じです。
まともにドラマも映画も見られませーン!
アバター
2016/07/06 01:11
最近、暗殺教室読んでる。
今更感すごいあるけど読んでるww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.