Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は色々投稿しました

ピクシブに創作仲間のばんぎぃさんのオリキャラ(+私のオリキャラ)を描いた絵を投稿してきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57754364

私にとって二次創作は愛情表現の一つです
そのキャラが(またはキャラの作者などが)好きだから描くのです

まあ描こうとしてあんまり資料なくて途方に暮れることもあるんですけどね!
カラーの全身絵があれば分かりやすいのに…と思うことが結構あります


創作ブログも更新してきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

前も書いたけど絵のストックがめちゃくちゃあるのでしばらくは毎日更新すると思います
恐ろしいのは、今も絵が増え続けてることですね
今日も少し描きましたし…
まあそのうち創作意欲が収まるかネタがなくなるかすると思うので描けるときに描いときます

アバター
2016/07/11 20:37
俺もtezuka6401で、ピクシブに作品をあげているよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.