Nicotto Town



大学

大学生活について時間があるので書こうかと思います!

サークルなんですが国際交流系のサークルとダイビングサークルに入りました~
ダイビングはライセンス取得のため講習を受けてます!

水泳をやってた私としては勝手が違うなと最初ちょっと戸惑ったんですけど
ちょっと潜ってたら慣れてきた(と思います)
長く続けたいと思っているのでウエットスーツと機材も購入を進めてます~

先輩たちが口をそろえて「沖縄の海はきれいだよ!」というので
来年は沖縄で潜りたいですね~~今年はまだ!!初心者だから!!!!!


あと彼氏いない歴=年齢のわたくしですが、やはりいまだそれらしき男性の影は・・・。
いつになったらできるんだろう()
とりあえず話してて楽しい人がいいですね!!!

先輩に食事に誘われて2人でご飯に行ったんですが、
「やっぱりなんか違う・・・」って感じでした(´・ω・`)


私はLINEって1つの話題で盛り上がってそれで終わりってタイプなんですけど、
地元の人で1か月以上続いた人(私史上初)がいたんですが・・・。
なんだか愛想を尽かされてしまったようです・・・かなしきかな・・・・
でもこれはちょっと自分でも悪かったなあって思ってるので・・・はい。


私は話してて楽しい+優しくしてくれる=惚れる って単純な女な気がします()
そもそも話してて楽しいって心から思える相手が少ないんですけどね!!!!
ちなみにこう書くと私が地元の人の事を好きみたいに感じるかもしれませんが
そういうわけではございませぬ~~~~~~


大学生になってまったく勉強しなくなってしまいましたクズですハハハ


あと4月末からバイトはじめました!
15日締めの25日給料日なのですが、約2週間で7万円稼いだマンと化しました・・・
その次の1か月は5万円だったのにwwwwwwwwwww


そしてPショに二胡が出てる!?!!?!?!?!?
二胡の音色めっちゃ好き・・・使わないだろうけど買おうかなとか迷ってきちゃうな

アバター
2016/08/12 14:57
一回でいいから嫌な客とバトルしてみたい、、
アバター
2016/08/12 14:52
接客楽しいっすねー
おーおーためでいこうぜー
アバター
2016/08/12 13:34
いいですなー
ちなみにバイトは接客です?
アバター
2016/08/12 13:25
バイトって部活並みに人間関係築けそうなイメージですわ
アバター
2016/08/12 13:15
色んな意味で充実しているようで何よりです、、、体調には気を付けて
アバター
2016/08/12 12:52
じゃあ普段はバイト三昧ですね、、
アバター
2016/08/12 12:41
機会があればやってみようかと(^ν^)
旅費は自腹なんですか?
アバター
2016/08/12 12:18
あっいやとんでもねえっす
スキューバ、でしたっけ?あれと同じです?ロマンがありますな(?)
アバター
2016/08/12 12:10
おむかえどうも!どこにコメントしたらいいのか謎だったのでとりあえずここに
ダイビング強いですね
アバター
2016/08/11 01:48
だいじょぶ!

今年になってから入れたよ・・・、ウイルスソフト。
アニメねー、見始めると一気に駆け抜けられるんだけどね・・・。見始めるまでが・・・。

まじで何だったんだろ・・・。なんとか生きてる!!
アバター
2016/07/27 23:27
いたらいいな・・・(遠い目)

最近、ちょっと忙しくてたくさん期限切れになってた!(悲)
アニメ、途中見逃すと見る気失せてしまう(;^ω^)
あらら・・・。そういえば、私、今のパソコン一年以上ウイルスソフト入れずに使ってたわ(笑)
いっつも決まったサイトしか見ないから、特にウイルス被害なかった!

そっか・・・、夏休みだもんね~~!!うらやましい!!!!
私も慣れてきた~・・・けど、昨日深夜にインターホン鳴って震えた(ToT)
アバター
2016/07/23 21:49
それはつらい・・・。私、変なとこ神経質なので人と一緒に暮らせる気がしない(*^-^*)

アニチューブ!私もそれで見ようかな・・・。ニコ動だと一週間しか見れなくてよく期限切れる・・・。あと画質悪い・・・。
実家には結構帰ってる!!家の手伝いして小金稼ぎ!
アバター
2016/07/19 17:19
えまじか!?
青エクきたーむーもいるし一慶もいるし(T ^ T)
おめでとう!!!!!
アバター
2016/07/18 19:09
いるいる!そういう人が次々と付き合ってくんだろうな~。
いいんだけれども、なんか悲しいwwwww

私は楽しく生きていけたらそれでいいや・・・。夢に生きるんや・・・!
結婚適齢期過ぎると逆に焦って妥協する人もいそうよね。それだけは避けたい・・・。

私も自分の時間ないと死んじゃうマンだよ。自分の時間つかって努力とかしたくない(笑)
お金のためだ・・・、頑張ろう・・・・。
私の家テレビないや(笑)今はニコ動で配信されてるやつと、実家に帰ったとき録りためてたのみてる。
たぶん、実家のほうがアニメ少ない。ほぼBSで見てた。
アバター
2016/07/18 04:12
みんな妥協してるのか・・・。わたし、なんとも思ってない人に好かれるの苦手というか、むしろちょっと嫌いになってしまうからそういうの無理だ。
初めての彼氏で妥協はしたくないよね(゜-゜)これ、いつまで経っても誰とも付き合えないのでは・・・(笑)

私も、もし白馬の王子様(笑)が迎えに来た時のために自分磨くわ(゜-゜)
出会えなかったとしても、この先もうちょっと自信もって生きたいから頑張る( `ー´)ノ

うん。わたし、これといった趣味ないかも・・・。音楽&アニメ鑑賞くらいしかしてないわ・・・。
忙しいと充実してる気にもなるけど、自分が好きに使える時間減るのはつらいよね。
アバター
2016/07/17 22:45
エレキギターできる子ならいるけど、アコギはどうなんだろう・・・。
今度ちょろっと教えてもらってみるわ!!

だよね!!!!普通、好き同士になって初めて付き合うものよね!!!
友達で、別に嫌いじゃないからって感じで付き合う人いたりするけど、理解できない・・・。そういう子は彼氏途切れないんだよなぁ。
もしかして、これが夢持ちすぎだったりするのかな・・・。

働くのって嫌だよね~。
それはある!今は自分に自信なさすぎるから、恋する資格がないって思えてます。
相手に多くを求めるなら、自分もそれに見合う人間にならなきゃってすごく思う。
うわぁ。大変そうだ~。ピアノは趣味でちょろっと好きな曲だけ弾けるようになりたい(/・ω・)/
アバター
2016/07/17 21:40
紹介してほしいわ~~。自力で楽器習得はセンス無しにはきつい~。

最近は多いらしいよね・・・。
そんな人が見つかるといいね(*^-^*)
ね!どうせ付き合うなら長く仲良くしたいよね!だからこそ中途半端な気持ちじゃ付き合いたくない!

私はニートになりたい欲がすごいぞ~~!笑
いいねぇ。私もピラティスやりたいわ~。バランスのいい身体になりたい。
大人になってからの習い事いいよね。私もピアノとか習いたいわ~。
アバター
2016/07/17 00:02
私も久々にプールで遊びたくなってきた~~(*'ω'*)
ギター・・・弾けるようになりたいんやけど、む、難しい( ;∀;)

えへへ・・・。でも、彼氏欲しくないし、結婚願望もないんだよね~。
恋愛は二次元でいいや・・・笑。
確かに、イコール年齢長いと、理想高くなりそうだよね!
ちなみに私は理想は無駄に高いぞ!!!!!!もはや、結婚してもいいって思える人じゃなきゃ付き合いたくない(笑)
一回付き合ったりすると、下がったりするもんなのかな・・・。
まじか!!!みんな大人やね( `ー´)

ありすって働き者・・・。
バリバリのキャリアウーマンになりそう(*^-^*)
アバター
2016/07/14 22:09
おひさしぶりすぎる
バイトしすぎやでw
アバター
2016/07/12 12:42
今日の歴史系は寝ませんでした!!!(なお手元にはスマホ)

授業はそろそろ終わるけど試験がなあ‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››あとサークルがほんまあっつい(ベランダとか屋上とか廊下とかでしか練習できない)

多分名前言えば知ってるはずの大学であることは確かですがその底辺にいます
アバター
2016/07/09 21:43
ダイビングとか楽しそう~(*^-^*)
私も何か始めたいでござる・・・。

私・・・、よくよく考えてみると・・・、
イコール年齢のまま成人してしまったwwwww喪女まっしぐら。
なんか、リアルでもネットでも仲良くなる人はイコール年齢の人多い気がする(*^-^*)
もしかして、私と仲良くするとモテなくなるのか?って思ってしまうよね(笑)

バイトすごい稼ぐね~。うらやましい・・・。
アバター
2016/07/06 19:40
105分ほんとやばいwwwww
歴史系のやつとかはほんと寝る…( ˘ω˘ )

梅雨明けたのかな?今年ラニーニャらしいしこれ以上気温上がるとかいう地獄が待っている可能性が高いみたい…\(^o^)/\(^o^)/
水不足アカンみたいだしほんと困ったもんだ

レポートのみならず小論文(英語・日本語)もあったりするんだよね\(^o^)/アアア
アバター
2016/07/05 21:47
しかもうち講義105分やねん…60分過ぎた時点で「あっあと45分しかない…ヨッシャ…!」みたいになっててもう頭おかしい
講義中にTwitter見すぎてアカンと思ってアンストしましたが授業に集中しているかというと微妙\(^o^)/

昨日が最高にあつかった…今日は逆に体感温度下がりすぎてこまる(´・ω・`)
アバター
2016/07/05 10:36
楽しいけど講義くそ長い(;´・ω・)
東京あつい海にもぐりたい
アバター
2016/07/05 10:17
わ~いわ~いヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
私も大学生になりましたーー!!!
ダイビングとかつよい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.