Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデを描いてみる

黒猫ガールコーデ

もらったステキコーデ♪:7

かわいい服をかっこよく着こなしたかった(願望
この服デザイン好みだけど靴と靴下もセットだからアレンジしにくいのです

このコーデを描いたのが↓こちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57738638

黒っぽいコーデだからシャーペンの線じゃ見えないなと思って普通のペンを使いました
ペン苦手だけどもう少し使ってみようかなあ…

アバター
2016/07/05 19:33
>黒覇さん
訪問ありがとうございます!
基本的にブログは誰が見てもいいようにしているのでこれからも遠慮なく見ていってください(*´ω`*)

コーデイラストありがとうございます!
こうやって描いてもらえることってないのですごく嬉しいです!
こういうかっこいい雰囲気の絵柄、私じゃできないので憧れますね
アバター
2016/07/05 19:30

お邪魔します^^)
時々、ブログ等隠れて拝見している者です←

今回は、描かせてもらいたいなー・・っと思っていたるーく様の☝コーデを
勝手ながら描かせて頂きました←おいw

カッコよく着こなしたかった…っとあったので、カッコ良さを入れつつ:

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57754304





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.