Nicotto Town


まったり時間。


【お話】待ちぼうけ

画像

招待状をいただいたのは良いけれど、


待ちぼうけ。

きれいに着飾ってきたのに

あなたは来ない。


お料理はおいしそう、でも冷めてしまった。

小夜鳴鳥のさえずりも、もう聞こえない。

帰ろうか。

もう少し、待ってみようか。

迷いながら、ひとりたたずむ。




※※※




ガチャでドレスがあたったので、着てみたら、

なんだろう、この寂寥感。みたいな。

この部屋でこの姿だと、なんだか、こう、何があったんだ? みたいな雰囲気に。


ドラマがあったんだね。という風に話を作ってみました。


紫香さんというかたの、お部屋づくりと、お話づくりを参考にさせていただきました。

感謝です。


アバター
2016/07/05 23:07
マジ?やるの?みたいねえ。
アバター
2016/07/05 21:20
>チクタクさん

ふふふふふ。なぜ登れない、などと思ったのかな。

この姿でも、十分に壁は登れましてよ! ほーほほほ。

アバター
2016/07/05 21:07
かっこいいよ。でもそれじゃ、登れない!壁は?待ち人来たらずってか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.