Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:87

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/07/07 23:57
♡macaronさん♡

風邪・・・悪化しちゃったの?
大丈夫かな~心配><
夏風邪引くと長いからね・・・お大事に^^

いつも嬉しいお言葉~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/07 23:55
♡めいちゃん♡

めいちゃんは、いつも優しいね^^
その言葉に癒されるぅ~♪

いつも嬉しいお言葉~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/07 23:52
♡けいさん♡

お仕事、忙しくなるのかな~身体壊さないようにね^^
無理し過ぎないようにね~
落ち着いたら、また顔見せてねぇ♪

いつも嬉しいお言葉~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/04 08:29
ボーイッシュなアイテムでもガーリィにまとめるところがぷるんちゃんらしいね^^

昨日パーティに出て盛り上がり過ぎて風邪が悪化したみたい(´ρ`*)コホンコホン
アバター
2016/07/04 04:26
シャツとスカートの雰囲気がぴったり!
カッコイイ系のコーデも似合いますね。

返事遅れて・・って全く気にしてませんから。
ここに見に来てわぁステキ!って。
それで満足!密かな楽しみなのです。
アバター
2016/07/04 01:25
きゃ~♪
私の好きなネクタイコーデ❤
ボーイッシュなネクタイなのに、可愛らしくみせるのがぷるんさんらしくて好きです。
それに…CアイテムがCアイテムに見えない、というのもぷるんさんの「腕前」ですよね!!

しばらく、ぷるんさんのコーデを見に来られないと思うと哀しい><。
あ、でもコーデ広場へは見に行くと思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.