Nicotto Town



あぢ~日曜、はや蝉の声が・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.15cm
ウグイ
1
23.09cm
ニゴイ
1
44.43cm
ヘラブナ
2
30.63cm
ナマズ
1
53.92cm
ブラックバス
1
28.25cm
長靴(ピンク)
1
21.29cm
エンゼルフィッシュ
1
14.15cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
1
10.30cm
2016/07/03 12:24

あぢ~、
さっき地域放送で熱中症に注意ってアナウンスが。
けど、風がかなり吹いてるから、
思ったより暑さはない感じ。

タウンに来ること、今日3回目。
早くも蝉の声がする。

10:00過ぎに№4でやったけど、
全くランクイン魚なし。
で、続けて№14釣り場に移って、
やっとアユがランク圏に突入。
この2回の釣りで、「レア魚」が4匹。
過剰サービスは迷惑ってもの、プンプンだ~。

で、出掛ける前にもう1回と、№24へ。
今回はエンゼル君がランクイン。
下の上サイズだけど、とにかくメデタシ。

暑さのせいなのか、やりながらウトッとしてしまう。
チリンチリンの音で目を開けてクリック、その連続。

南の海で、台風1号が「やっと」発生したらしい。

アバター
2016/07/04 08:23
昨日は、ばたばたして、釣り一回しかできなかった。
レア魚、来過ぎも確かに迷惑^^

うとっとしながら、釣りするときある・・・
台風やっと1号みたいだね。
アバター
2016/07/04 00:55
そうだったんだ。
マイ釣り堀ばかりでやると、
魚がいなくなるみたいで、
さっぱり釣果が上がらない。
で10:00~24:00まで開業してる
タウンに、行けるときには行くんだよ。
アバター
2016/07/04 00:43
広場に釣り堀があるんですね

初めて知りました

釣り場とかようやく理解・汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.