Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


職務質問必至 無料ガチャ限定コーデ


すべて、「無料ガチャ限定アイテム」だけで

コーデしてみました。

でも・・・これで、コーデしたと 言えるかどうか(●´ω`●)ゞエヘヘ

ただ、かき集めたっていうだけですね。

名付けて『職質必至』無料ガチャ限定コーデ!!

・あなたに焼餅
・アニマルチューリップ
・ホイップカール
・ハートグラス
・蝶々ピアス
・サンタひげ
・ファーショール
・ハート柄パフスリーブニット
・スイートリボンタイト
・カラフルニットジャケット
・ソフトクリーム
・カジュアルレザーバッグ
・ニーハイソックスB 色:Pink
・あひるのずっく
・ホワイトショコラ

(*´pq`)プププ 

かなり危ない人、ですよね~

アバター
2016/07/04 23:15
まいごさん

でしょ~ どれもインパクトの強い、変わった?個性的なアイテムが多かったです。
手提げのバッグでも、唐草模様の「がまぐちバッグ」などは
゛ハクション大魔王”が持っていそうながまぐちバッグなんです。
アバター
2016/07/04 23:11
ぽこさん

ですよね。昔のアイテムはかなりインパクトが強い、変わったものが多かったですよね。
「あなたに焼餅」は、 はい。その通り!頭の上に乗せる焼いたお餅です。
着替えていく途中で、知らぬ間に取れてしまったようで・・・(●´ω`●)ゞすみません!
新しいところでは「ぷっくりおもち(頭のせ)」リリース時期:2016/01/01 15:00
今年の1月限定品に出ましたね。
アバター
2016/07/04 23:07
夜月さん

あはは(*´艸`*) ニコタでは「ステキ」ポチ(^^♪ できますが
リアルでこんな人と出会ったら・・・

コラー! ( `Д´)ノ  ヽ(・ω・。ヽ)喧嘩 売らないでねww
アバター
2016/07/04 23:05
美枝子さん

見るからに暑そうで、また、センスが悪くて呆れますよね。
どうぞ、思う存分、ガン見してやってくださいw
アバター
2016/07/04 23:04
ケイト☆さん
あはは。たしかにw
真夏に、これは、いくらなんでも居ないですよね~
ですが・・・リアルで、我が家にはいるんですよね。(○´д‘A)アハハ
うちのおばあちゃん、7月だというのに今でも 
冬物の長袖のタートルネックのセーターに、さらに上に上着を重ね着しています。
( ;◔ᴗ◔; )信じられない!!
「暑い」という感覚が無くなってしまっているようで、熱中症にならないよう気を遣っています。
おばあちゃんの居る部屋はエアコンがあまり使えないので
汗かきの私にとっては地獄です。
アバター
2016/07/04 22:11
すご~い!知らないのばっかり!!
さすがゆこたんですね!
ホント、個性的なアイテムが多いですね。
いつ方向転換したんでしょう!?
アバター
2016/07/03 22:38
前の記事のアイテムもだけど、昔のアイテムはインパクトありますねー^^
あなたに焼き餅?帽子の中に餅っすか?あれって頭乗せアイテムだったような?w
アバター
2016/07/03 22:36
そうですね!
とりあえずニコッとタウンであれば、「ステキ」ポチ♪ですね。
ちなみに私はリアルで見かけてしまったら、
喧嘩売ってる並にガン見しちゃうと思います~。
アバター
2016/07/03 20:28
暑そうですね^^;
思わずじ~~っとガン見してしまいましたw
アバター
2016/07/03 19:45
真夏にこんなひとがいたら…
かなりヤバそうなひと(●´艸`)
白い目でジーーいっと眺めていそうですわ
アバター
2016/07/03 10:32
夜月さん

(*′ლ‵*)だって~ もしもリアルでこんな人が街を歩いていたら
普通だったら見て見ぬふりするか、ガン見するか、ですよねー。
警察官なら 絶対に「職質」だわw
ニコタのユーザーさんなら、「ステキ」ポチ♪ ( ^ω^)σ 
してくださるかな~ღ
アバター
2016/07/03 10:26
こんにちは。
全てが無料品とはすごいです!
しかしながら「職務質問必至」に吹き出してしまいました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.