Nicotto Town


ミーミーコ


どうして?

つぶやきに、おはよう!って入れて
ブログのコメントに、一言入れて、出かけたはずでしたが・・・
インしてみたら、朝のまま。んんんん・・・・・・

外出先で、左手の中指ドアに挟んでしまいました。
たいしたこと無いけど、打ちにくい。

アバター
2009/09/19 22:56
皆さん、心配掛けてごめんなさい。
大したことないです。後で、爪の仲に黒点はできるでしょうが・・・
キーが打ちにくかったのでつい、書いてしまいました。ドンマイです。

アバター
2009/09/19 22:13
血豆とかなってないですか?
早く治りますように´`
アバター
2009/09/19 16:27
どうしたんだろうね?
指、大丈夫かな。早くよくなりますよ~に。^^
アバター
2009/09/19 14:25
いたいのいたいの とんでけ~。
おゆびちゅぽちゅぽしちゃいましょか・・・。
アバター
2009/09/19 12:27
舐めてあげようか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.