Nicotto Town



花嫁は何人もいらない!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.29cm
ギンブナ
1
20.09cm
ニジマス
1
47.85cm
ソウギョ
1
102.56cm
ウナギ
1
41.05cm
ドジョウ
1
7.76cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
5
13.93cm
2016/07/02 22:38

サワーを飲み過ぎたのか、
ウトウトしてしまった・・・・
寝ぼけまなこで夜空を見上げると、
二、三の星が雲間から覗くだけ。

西には、富士の山影がおぼろげに見える。
稜線に沿って、ぼんやり光の列が。
ご来光を拝みに、列をなして登山してるんじゃあ?

もう「大漁」マークを見たけど、
頭がぼーっとしてる時は、ニコ釣りに限る。
で、懲りずに?佇むK姫を横に見て、
釣り堀№23へ。

初っ端からまた、
不似合な花嫁衣裳を着たレア魚が姿を見せる。
オコゼの花嫁姿の方が、まだ微笑ましい気がするけど・・・
その花嫁が次から次と、ナント5匹。

もう「大漁」だからいいけど、
これじゃすぐ300コインを超えてしまう。
邪慳にされるに決まっている花嫁が
まき散らされてるって感じで、哀れささえ漂う。

そのせいとまで言わないけど、
ランクイン魚は0。
ま、いいけど。

遠くから、夏の夜恒例の
暑さによってさらにイカレテしまった暴走族の
バイクをふかす音が、
風に乗って聞こえてくる。

アバター
2016/07/04 10:06
つばささんへ
   まだ、今週のランクイン魚、
   あんまりないでしょ?

   3倍セールの今日が、チャンス!
   月曜日の釣りで追い抜かれた、
   あの過去の悔しさを胸に、
   今度は抜き返してやる~、とね。
   

アバター
2016/07/04 08:27
すごいね、さすがに5匹もレア魚、来たことないよ~
好かれてますね~

今日は、釣るぞ~(*‘∀‘)
アバター
2016/07/03 01:38
でも、来すぎじゃないの。
それもキュートさを感じない花嫁に囲まれて、
ハーレムなんか作りたくないよ。
アバター
2016/07/03 01:24
こんばんは^^

今日は(時間的には昨日ですが)、花嫁釣れなかったよ~

男の人の所に行くんじゃないかな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.