Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はひたすら絵を描いてました

今日だけで20枚近く描いたんじゃないかなってくらい描きましたよ

描いた絵は1記事に10枚のペースで創作ブログに載せてます
1日に1記事と決めていて、今日はもう違うことで更新したので明日以降載せていきます
創作ブログは↓こちらから
http://nksdlk.blog.fc2.com/

まあ1記事10枚も、1日1記事も、勝手に自分が決めてるだけなんですけどね
特に深い意味はないのです


今日めっちゃ描いたのにまだ創作意欲が残ってます
もーちょい描いとこうかな…
とある文章を見てから普段描かないキャラたちを描きたくて今日はそういうキャラたちをメインに描いたんですよね
まあいつも描くキャラも描きましたが

いつか全員1回は描いてブログに載せたいなと思って頑張ってます
でも男キャラ難しいですね
長髪な男性を描いたら女の人にしか見えずorzしてます

最近はオリキャラ描く時に創作ブログの絵を見ながら描くことが多くなりました
ブログ内検索便利(*´ω`*)
特に左右非対称キャラは間違えそうになるので調べるようにしてます

まあ過去絵見てるとちまちまミスってるんですけどね!
修正面倒なのでそのまま放置しておくことにします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.