Nicotto Town



真昼のタウンへ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.96cm
アブラハヤ
2
10.43cm
ニゴイ
1
34.52cm
キンギョ(赤)
2
19.34cm
ニジマス
1
50.42cm
ライギョ
2
77.62cm
アユ
1
27.83cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
1
16.86cm
2016/07/02 12:02

今日からコイン上限3倍セールだから、
真昼の蒸し暑さみなぎる街に、出掛けた。
もう、あのK姫が暑さの中、佇んでいる・・・

末尾3シリーズ決行中だから、
さっきは№43、今度は№53釣り場へ。

しけたサイズの魚ばかりが続いたあと、
タツノオトシゴ嬢が登場。
なんと、これが自己ベスト更新!
こんなのドーデモイイから、スパッと売り払った。

「売り」?
「うりうりがうりうりうりあるくうりうりのこえ」
この早口言葉を思い出してしまった。
お好きな方は、漢字を当てはめてみよう!
(正解を回答してくれた方には、トマトのへたクリップを贈呈!)

大した釣果がないから、こんなことを考えるってもの。
で、諦めきった最後の1投で、
やっぱり来た、ランクインサイズが。
アユ君で、どん尻あたりに居座るだろう、たぶん。

まだ「大漁」までは遠い。
もう1日のノルマ?は達成してるけど、
帰ってきた夕方には、またやろうかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.