Nicotto Town



タウンへ一番乗り!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.43cm
ニゴイ
1
39.07cm
ギンブナ
1
16.28cm
グッピー
1
3.42cm
ネオンテトラ
2
4.41cm
バケツ
1
27.26cm
アユ
1
22.34cm
ウナギ
1
44.36cm
ドジョウ
1
9.66cm
2016/07/02 10:11

見下ろす海沿いの町が霞んで見える。
ということは、湿気が多いってこと。
今日30度超すっていうから、蒸すんだろうなぁ。

ニコ店の料理のストックを作り終えたら、
ちょうど、ジャスト、ぴったり10:00。
じゃあってことで、タウンの釣り堀へ。

誰もいないタウンに舞い降りる。
末の数字「3」シリーズの場所で最近釣ってるから、
今日は№43で。
ここじゃあ、誰も来ないだろうと思って始めたけど、
まもなくして、
何かを求めて?ヒラヒラ女子が現れて消えた。

1投目でネオンテトラ。
ギリギリ滑り込みそうなサイズ。
名誉ある100位の地位を占めたいと思ふ。
どこかの国の憲法条文であったような言葉・・・。

もう1匹ネオンテトラが続いて、3投目。
長靴が逃げ回りながら登場!
恥ずかしながら、自己ベスト更新!
ベスト10に入るサイズ。

その後、しょうもないサイズのバケツ。
掃除した管理人がしまい忘れた物を、
僕が回収してる感じ。

その後は、鳴かず飛ばずだったけれど、
1回の10分釣りでまた、2種のランクインを獲得。
数より質。
数打ちゃ当たる作戦は、もう卒業したけどね・・・。

蒸し暑くなりそうな午後、出掛けるのイヤだなぁ。

アバター
2016/07/02 11:28
2種のランクイン魚、すごいね。
長靴、自己ベストかぁ。

昨日忙しかったから、今日はゆっくり。
でも夕方には私も、出かけなきゃ。
蒸し暑いのは、いやだなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.