Nicotto Town



里子ちゃん


お友達が 里子のマルチーズを贈ってくれたの
とっても めんこい(*´ェ‘*)ポッ♥

優しいお友達 ありがとぅ 普段倉庫に入れておくのが可愛そうなくらいだよ


⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o...飼い主のお散歩

アバター
2016/08/17 09:25
naoちゃん、お庭イベントに参加してるかな~?って思ってたんだけどさ、
ビカーッと光る後光なら、ダブってもフリマで活躍するから、お裾分けしちゃったのだ。

一昨日から一泊で富士山の麓の湖でスタンド・アップ・パドルを楽しんできたよ!
一年ぶりだったけど、初回よりは随分と漕ぐコツを掴んだような…。(*^.^*)エヘッ

ってな訳なので、丸々2日間ニコタをお休みしちゃったから、もうちょいとなんだけどさ、
お庭イベントに花束も可愛いから、交換出来たら贈る気満々!

naoちゃんは元気玉をゆっくりゆっくり光らせてね!チュッ♡
アバター
2016/08/03 07:49
naoちゃん、色々とご指南有難うね!

サイト、すごく判りやすかった~!!
お気に入りに入れて、いつでも確認できるようにしたよ!

飴で進化させるポケモンは 絞り込んでるってステキ情報も参考になったわ~!
どのポケモンにするかは もうちょっと数を増やしてからにするよ!

昨日時点でボールを298個も持ってたからさ、背中のリュックがパンパンだったんだな!
今日はちょっくら勇気を出して、ジムに入ってみようかな!( ´艸`)


アバター
2016/08/02 19:32
naoちゃんに聞きたいこといっぱいあったんだ~!

持ち物がいっぱい…って出てきちゃったから、重複してたポケモンの弱っちいやつを
博士に贈ったり、キズを治すアイテムとかを捨てちゃったんだよね。(σv‘*)エヘヘ

持ち物がいっぱい対策はボールと一緒に出てくる回復アイテムを捨てちゃうの?
重複してもポケモンは集めてなきゃいけなかったんだね。
なんせ、ポケモン世代じゃないからさ、取り敢えず、ボールを貰ってチョロリとGETだぜ!を
始めたところ。

なんせ、進化とか強化とかが???だからさ、なんとなくレベル7になってるんだけど、
持ってるポケモンが弱弱だから、ジムに入る勇気がないのだ~

ボールも200個位貯まっちゃってるんだけど、これも捨てられるの?
ちんぶんかんぷんだけど、バンバンGETして、ボールも消費せんといかんね!

イーヴイ、可愛いーッ!!
1匹博士に贈っちゃったけど、これも貯めて行かなきゃだわ~!(σv`*)エヘヘ
アバター
2016/07/30 09:03
孵化漕ってタマゴありきだよね?

まだ、最初の一体・ゼニガメをGETしたとこだから、タマゴは「0」だって…(´ΘェΘ`)ショボーン

最初に3匹近くにいたはずなのに、あとの2匹がいなくなっちゃってる~
どこに行ってしまったのだーッ???

しかーし、ウチの近くのドデカイ公園にはスポットがごちゃまんとあるみたいだから
先ずは探検に行ってくるよ!( ´艸`)
何かクルクル回る銀色の輪っかを回してボールを貰ってる人を電車で見かけたから
お散歩がてら 公園へGO!じゃな!
ワクワク♡
アバター
2016/07/27 19:08
今年の浴衣第1弾が出たね!

鉄線唐草の黒地で渋く…か?
舞金魚(今年はちょいと金魚が大きいけど)の白地に黒金魚辺りで迷ってまーす!
金魚すくいの金魚やホタルの光の背景もステキなんだよな~

naoちゃんはどれにグッと来たかな~?q(q'∀`*)
アバター
2016/07/04 23:36
おお~
かわいいね^^
アバター
2016/07/02 23:23
ワンちゃんかわいいね~。
飼い主のお散歩・・・・、笑っちゃいました(*^▽^*)
アバター
2016/07/02 23:10
おぉ 皆さん まるちゃんに 密かに(*´ェ`*)ポッ♥ですなぁ
みれば 見るほど めんこいっす つれて お庭訪問してごらんなさい
愛らしい 姿に キューン (*´-ω)(ω-`*)。ぎゅっ♪ってしたくなりますよ
アバター
2016/07/02 21:10
可愛いですね^^

よく見たら 眉毛あるんですね(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2016/07/02 20:56
マルチーズ、可愛いよね(*^-^*)
見てるだけで、笑顔になれるね♪
アバター
2016/07/02 13:52
コーデ広場で見ると、マルチーズが飛び跳ねて、
散歩を楽しんでるみたい♪^^
他の犬アイテムとの競合も少なそうで良さそうです!
試着してみようかな^^;
アバター
2016/07/02 08:16
(σ・з・)σオハYO!!

うん とっても 可愛い よーくみると 自信ありげのお顔でしょ
「あたいに ついてらっしゃい」って聞こえそうなんだ (o^^o)ふふっ♪
アバター
2016/07/02 07:36
マルチーズちゃん可愛いですね~( *´艸`)

飼い主さんをお散歩に連れて行ってくれるんですねw
良い子だ(*´▽`*)♪
アバター
2016/07/02 02:40
どわっはっは☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.