Nicotto Town



またもやエキストラ


先日28日 「心に吹く風」とかって

冬ソナの監督が富良野と美瑛でロケ
たまたま知人の紹介で
近くの美術館へ行きました
回想シーンとかなんとか

時間が無くて早く帰る人は?って
聞かれたので 最後まで付き合うつもりでいたら
早く帰る人ばかり先に撮って
私は一番最後 
カメラから一番遠い場所で
少ししかできなかったという
廊下の端から撮って一番遠い端
真面目に演技しても鼻をほじっていても
見えないだろう
カットされても良いのだけど
もっと演技させてほしかったなあ~
嘘でもいいから 急いでますって言えばよかった
たぶん私は演技が好きなんだろうなぁ
また次もエキストラあったらいいなぁ~
でも みんな仲良くとっても良い雰囲気で終わりました
エキストラで集まったみんな知らない人だけど
一緒に記念撮影カメラはテレビ局の人に頼みました
(*^▽^*)



アバター
2016/07/18 22:38
lapoさん コメント有難うございます。
そうですよね 知らずに見てたドラマが
後で知ったら美瑛だったとか ありました

きっとそのうちTVでやる事もあるかも
(^◇^)
アバター
2016/07/18 21:32
北海道を舞台にした映画はもっとテレビでうたってほしいですネ。

この間出演されたのはブログを見ればわかるかな?みたいな
感じになってしまっているので、観れる機会が来ればいいなぁ
と思います・・・。
アバター
2016/07/10 00:54
ルッコラさん コメント有難うございます。
うん 札幌にいた時より エキストラの機会があるみたい
うんうんおもしろかった^^
見た事のある俳優さんもみれたし
(よくTVで見るのに 名前がわからないけど)
アバター
2016/07/09 13:59
映画出演?w

ちょっと面白そうですね~

富良野も美瑛もよく映画ロケに使われそうだからきっと又ありますね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.