Nicotto Town



好きな漫画

漫画大好きなのでいろいろ読みます。
少女漫画の恋愛系も、少年漫画のバトル系も大好き
自分で買うのはもちろん、借りたり、漫画喫茶で読んだりです。

最近のは大体知ってると思います。
アニメ化や、ドラマ化したのは知ってると思います。
気が合う人がいたらお話ししたいです。

良かったら絡んでください<(_ _)>

アバター
2016/07/10 07:59
今度実写化される「君ウソ」
ジャンプでは、最終章クライマックスのブリーチ!
アニメ、ちょっと古くなったけど、「化物語」シリーズ
マガジン「あひるの空」
ふるーーーーい少女漫画「綿の国星」 大島弓子さんの名作

他にも、いろいろ読んでいます!www
アバター
2016/07/09 11:29
来てくれて、ありがとう。表現できないほど、最高ですよね。
暗殺教室にであえて、本当によかった。松井優征先生、ありがとう。
アバター
2016/07/08 15:46
来てくれて、ありがとう。
21巻・イラストファンブック、とてもよかったですよ。
はやく、買いましょう。
時間あるとき、また来てくださいね。
アバター
2016/07/07 09:02
プリヤ可愛いですよね!毎週は追い掛けられてないのですが、
時間が出来た時にちょくちょく見ています( ´∀`)
元のFateシリーズが好きなので、見ている感じですかね…‥

申請しておきましたので、INした際はどうぞ宜しくお願い致します*
アバター
2016/07/06 15:51
来てくれて、ありがとう。そのゲーム、知ってますよ。
お金によゆうないので、買えなくてできないけど。
いつも、ありがとう。暗殺教室のこと、知っててうれしいです。
また、よろしく。
アバター
2016/07/06 11:08
初めまして、コメントありがとうございます*

おおおおアニメ好きさんキタコレ…!!←
私は復帰組でして、つい先日また始めたところなのです。
私もINはあまり多くはないので、見かけた時に絡んで頂ければ…!

こちらこそ宜しくお願いしたい!です!
申請送っても大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
アバター
2016/07/05 15:47
来てくれて、ありがとう。
渚カルマ大好き、です。渚カルマ、仲良しいいなぁ。
あたしも、仲良くしたいです。どうすればいいですかねぇ?
アバター
2016/07/03 11:37
来てくれて、ありがとう。
3つ赤髪もってるんだけど、3つともカルマくんカラーでなくて。
ニコだと、むずかしいですねぇ。本当に、むずかしいです。
時間あるとき、また来てくださいねぇ。暗殺教室絡み、したいです。
コーデより、暗殺教室絡みができればいいです。おねがいします。
アバター
2016/07/02 12:09
来てくれて、ありがとう。
暗殺教室絡み、大募集です。おねがいします。
時間あるとき、また来てくれたらうれしいです。ブログ分らないから、ここにおじゃまします。
アバター
2016/07/01 15:25
テレビでルパン3世 大好きだよ。
録画して 逃さず見てるよ。。。
アバター
2016/07/01 15:00
シンフォギア4・5期決定したり、今期はベルセルクとplanetarianアニメ化したり、
まもって守護月天が連載再開されたりと、俺も色々と。
知ってるの、入っているのでしょうか・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.