Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:96

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」押してくれてる皆さん~ありがとぉ^^♪

アバター
2016/07/03 22:33
♡ヴァーンさん♡

たまには、休肝日にしないとね~^^
でも、少しは食べないと・・・また夏バテするよ。

ヴァーンさん~
お返事遅くなって~ごめんね><
コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/03 22:29
♡macaronさん♡

爽やかストライプ~^^
ちょっと背景が春っぽいけどね^^;

macaronさん~
お返事遅くなって~ごめんね><
コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/03 22:23
♡めいちゃん♡

おソロしよ~よ~^^
可愛い、めいちゃんとおソロ~嬉しいぞよ♪

めいちゃん~
お返事遅くなって~ごめんね><
コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/03 22:20
♡けいさん♡

ストライプは、涼しく見えて夏に良いよねぇ~^^
基本、私のコーデはリアで着てみたい&着れそう♪

けいさん~
お返事遅くなって~ごめんね><
コーデ見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/30 21:26
夜は

飲まないと食わないタイプなので

休肝日の日は 炊事が減って

少し家事が楽です^-^

ポチッ^0^
アバター
2016/06/30 07:54
背景に負けないくらい、ぷるんちゃんのストライプのワンピ姿可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/06/30 04:46
貝殻いっぱいの麦わら帽子が夏の雰囲気盛り上げてます。
お花のベルトのストライプワンピ似合ってますね。
お揃いで着てみたいなぁ。
アバター
2016/06/30 01:29
このコーデ、リアルでもOKですよね!
ストライプのピンクのワンピが爽やかです♪
こういうワンピ、大好きなんです^^
リアで来たいなぁ~
ボレロっぽいアウターがお嬢さんらしさUP
麦わらの飾りのピンクと白だし
背景は「春」なのに不自然さがないのはコーデがバッチリだからなんでしょうね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.