Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:103

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、いっぱいの「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/07/05 20:40
初めまして。

私のブログに書き込みをありがとうございました♪
ホントにびっくりしました!
仰るとおりなんですもの^^

でも
私のコーデよりもブーツやヘアアクセサリーによって
セクシーで可愛らしい華やかな雰囲気を醸し出しています♪
とても良い色バランスのセンスをお持ちなんですね^^

他のコーデも見せていただきましたが
確かに、「私でもこういう組み合わせにしただろうなぁ・・・」と思わずニヤリとしてしまうものが
沢山ありました。

でも、やはりぷるんさんの工夫が光っている作品が多かったので
今後も楽しみに拝見させていただきますね♪

お互いにコーデ投稿を楽しみましょう(。→‿◕。)v
アバター
2016/07/03 22:01
♡macaronさん♡

チラッと見えるから良いのかもね~♪

macaronさん~
お返事遅くなって・・・ごめんねぇ><
来てくれて嬉しい~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/07/03 21:59
♡めいちゃん♡

てへっ^^褒められちゃった~♪

めいちゃん~
お返事遅くなって・・・ごめんねぇ><
来てくれて嬉しい~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/30 23:05
♡けいさん♡

暑いから、水着が良いかなって思って~♪
でも、水着だけだと寂しいので~また重ね着しちゃったぁ^^

今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/29 08:18
水着に合わせたジレがせくすぃ~( *´艸`)
アバター
2016/06/29 04:51
この水着、水着とは思えない可愛い「服」ですね。
黒を合わせてキリッと!かっこいいです。
アバター
2016/06/29 01:34
ぷるんさんのコーデは本当に「うまいっ!!」って言いたくなるコーデなんですよね^^
言われなかったら、水着だなんて絶対に解らないww
以前も水着を上手にコーデしてましたよね、確か。
その時も上手いなぁ…と思いましたが、今回もです^^
ジレが効果的なんでしょうね。
それに帽子にドクロがプリントされてますが、アクセで隠れているので調度良いですww
ピンクと黒の配分量も絶妙で、計算しているのか、無意識なのか、どっちにしても素晴らしい~~~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.