Nicotto Town



もう、半年かぁ


早いですね~。

一番のニュースは旦那の手首骨折だなぁ。

骨はくっついたので、仕事は通常モードに入ったんですが

やはり、痛いようでシップ貼ってます。

針にでも行ったらどうか?と勧めてるのですが・・・

後は、2人の受験生抱えてるので、決まるまで

気が休まらないですね(--;


長男が大学へ行って2年目になるんですが

やっと最近「なれた」と言う感じになりました。

帰ってから今日は何習ったのか聞くと
「ロシアの隕石が落ちた時に何が起こったのか。」
話てくれました。
工学部なんだけど
長男は、あまり関係のなさそうなの取ってます。
コミュニケーションとか地域の防災とか哲学とか
大学の良い所なのかも。

アバター
2016/06/29 12:08
>美優さん

リハビリ、真面目に行ってるんですが
マッサージのやり方が下手だと、文句たらたら・・・
私に「治り具合は、こんなものか?」って聞かれても
わかるわけがないので困ってます。

そうだよね~
気が付けば、年末かも~ww
アバター
2016/06/29 12:04
>しのみぃさん

そうそう、長男の行っている大学は総合大学なので
色んな事が学べます。
違う学科の子とも知り合えるようですよ。

次男は行きたい所があるんで、頑張ってるんですが
何せレベルが高く・・・
その上頑固者なんで、言う事聞かないんで
ほかっておいてます。
娘さん、いい所行けますように(^^)
アバター
2016/06/28 13:38
そうそう。。。御主人のお世話のお話されてましたよね(*T^T)
ぜひ私も痛くてもちゃんと治した方がいいと思います( ω-、)
美優さんトコの旦那も高校の時肩の手術してリハビリサボったおかげで
稼働域狭く痛いと申しております(サボったあんだが悪い言いますけどもw)


半年って長いようで日々過ごしてるとあっと言う間(´д`|||)
大人は分かってんですけど。。。良い道が見つかりますよぅに(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2016/06/28 12:48
工学部なんですね、長男君^^

コミュニケーションとか地域の防災とか

社会にでて役立ちそう^^
生きていくうえで必要なツールを無意識のうちに選択出来ているのかも^^

工学部的なもので固めてしまうのもいいのでしょうが、一見…関係なさそうなものを
いくつか取り入れていくのもいいのかも…。
人間的に偏らないというか、広い視野も必要だと思うし、そういったところで
知り合う生徒さんとの交流もまた良いのかも^^

二男君は大学進学(なのかな)ですね。
うちも娘が…^^;
一応、最近…宇都宮にある私立大学(指定校推薦を考えているみたい)の
名前を口にし始めました。
でも、どうなることやら…です^^;

ご主人、良かったですね^^
でも…冬場に古傷が疼くかもしれませんから、針などの施術を受けるのもいいかも。
主人が子どもの頃に骨折した腕が、何年も冬場になると疼いて…と言っていたのを
思い出したものですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.