Nicotto Town


✾ぷるん✾


ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:98

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いっぱい~ありがとぉ^^♪

アバター
2016/06/28 14:58
♡弥勒さん♡

あ〜花婿がやっと来たぁ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

お返事遅くなってしまって。。。
ありがとね(´∩ω∩`)♡
アバター
2016/06/28 14:56
♡じんちゃん♡

ドレス姿も良いかなぁ〜❀.(*´▽`*)❀.

お返事遅くなってしまって。。。
ありがとね(´∩ω∩`)♡
アバター
2016/06/28 14:54
♡macaronさん♡

階段からコケないように、おりないとね〜ドレスが台無しになるわんo(*^▽^*)o

お返事遅くなってしまって。。。
ありがとね(´∩ω∩`)♡
アバター
2016/06/28 14:49
♡めいちゃん♡

たまにはドレス着ないとね〜(๑´ლ`๑)フフ♡

お返事遅くなってしまって。。。
ありがとね(´∩ω∩`)♡
アバター
2016/06/28 14:47
♡けいさん♡

いつも、細かく観察してくれて〜ありがとぅ(*^-^*)
自分でも気が付かない所まで、気が付いてくれる時があってビックリする時あるよぉ〜
嬉しい♪

お返事遅くなってしまって。。。
ありがとね(´∩ω∩`)♡
アバター
2016/06/26 23:03
俺の花嫁?www(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/06/26 16:49
ドレスも似合うね^^
アバター
2016/06/26 07:59
久々のドレスだね♪
階段を優雅に降りて来るぷるんちゃんが目に浮かぶわぁヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/06/26 06:08
ドレス素敵ですね。お姫様コーデも似合います!
たまにはゴージャスなのもいいよね。
アバター
2016/06/26 01:38
おおおおお!!!!!
ウェディングドレスかと思いました❤
美しい~☆
ドレスだけでも綺麗なのに、ファーを使う所、羽織?を使う所がニクイです♪
ドレスだけよりグレードアップですもん^^
羽織の裾?がゴールドで、バングルもゴールドでドレスのウェストもゴールドでバッチリ!!
髪の色もこのコーデにピッタリ♪
ピンクの薔薇の花束と薔薇のフレームとが効果的ですよね✿
背景ともすごくマッチしていると思います♪
拍手~!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.