Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


大変。

大変!!!


新調したPCに慣れなくて、全然使いこなせないwww





ああ。


ビスタが恋しいw







アバター
2016/06/29 23:48
うりさん。

XP人気やなw
アバター
2016/06/29 23:48
そーり。

わたしXPはあんまり使ったことないからよくわかんないのだw
持ってなかったから、職場でちょっと使うくらいだったし。
自分のPC持ち込んでたからあんまり使ったことないのだww
アバター
2016/06/29 23:45
ろんきちさん。

ビスタいいなw
わたしのやつ起動しなくなったのだ・・・。
アバター
2016/06/29 20:18
私もXPがよかったな~。
アバター
2016/06/28 01:30
ワシはXPがよかったな~。
アバター
2016/06/27 23:36
うちのはまだビスタだぞ。
すっげー ぶうううううううううううううん って言ってる。
たまに機嫌が悪いと止まるからな。
アバター
2016/06/26 10:46
geekさん。

わあぁぁぁ。
コメント見落としてたw
許してちょw

95を入手する方が大変そうやなwwww
アバター
2016/06/26 10:44
まさるさん。

がんばる!

Vistaよかったよ!
なんの不満もなく使ってたもんwww
アバター
2016/06/26 03:47
慣れろ!時代に追いつけ!!w
しかしOSでVistaがいいと言う人は、けっこう稀じゃないかと思う今日この頃www
アバター
2016/06/26 00:43
ぴすたん。

ビスタとぴすたwwww
ぴすたんが来てくれるならビスタじゃなくてもいいなw
アバター
2016/06/26 00:30
呼んだ??
アバター
2016/06/26 00:25
もんてぃさん。

ピーナッツは結構悟ったこというよなww

回り道ばっかしてますとも!
だって方向音痴だもの。
アバター
2016/06/25 23:55
まわりみちをたくさんしなさい
あなたが尊敬している素敵な人は
何かを簡単にやり遂げた訳ではないのでしょう?

スヌーピーの名言検索したらなぜかでてきた・・・。的を得ているかどうかは微妙だ、(; ・`д・´)
アバター
2016/06/25 23:36
秋月さん。

うむ。
買う前からわかってたけどなwww
アバター
2016/06/25 23:35
いっそのこと95とかに戻したらええかも。
アバター
2016/06/25 23:21
どんまい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.