Nicotto Town


✾ぷるん✾


雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:87

雨降りコーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」してくれる皆さん~ありがとぉ^^♪

アバター
2016/06/25 21:42
♡macaronさん♡

うん^^楽しいよぉ~♪

macaronさん~
雨と蒸し暑さに負けずにねぇ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/25 21:24
♡めいちゃん♡

そうなの~今着ないでどうするの?だよね^^

めいちゃん~
オシャレして、楽しもうね(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/25 21:19
♡けいさん♡

パンダのレインコートまだ着てなかったから~お披露目^^
いつ着ようか迷ってたけど、早く着ないと梅雨時期も終わっちゃうものね~♪

けいさん~
レインコート着て~一緒に、お出掛けしましょう(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/25 08:17
雨でも楽しくなっちゃうコーデだね☂
ぷるんちゃん、雨にも負けず楽しい週末過ごしてね♪
アバター
2016/06/25 04:53
おしゃれすると雨の日も楽しくなります。
梅雨時コーデも今のうちですよね。
アバター
2016/06/25 02:05
可愛い雨降りコーデですね❤
パンダのレインコートがよくお似合いです。
あわせているのが長靴ではないのですが、この編み上げの靴、ぴったりですよね^^
七夕の背景が水滴のようで、まさに雨降り☂
水色のドラゴンも雨にピッタリなんですね^^
こんなコーデならお出かけしたくなりそうです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.