Nicotto Town



選挙です。

選挙です。

今回は、面白いと思う。
与党がどれだけ、伸ばせるか?
たぶん過半数は軽く超えるかと・・・

有権者の評価は野党が考えている以上に高いと思う。

共産党も今や、野党の一員。
良い悪いは別にして、真逆の立ち位置ではなくなったのでは、魅力はないでしょう。

18歳選挙権。
たぶん、選挙にいくのは高校生だけではなかろうか?

大学生のみなさま、住民票は移してますか?
そんな学生さんは少ないかと。

選挙のために実家に戻る方はいないのではないか?



アバター
2016/10/20 16:15
ゆうさん
いまね
決心して
ブログを
書いていました。


にのちゃんは
残って
ニコタを楽しんでほしいと
言われたけれど

ごめんなさい。

ゆうさん
いままで
ありがとう
ございました。
アバター
2016/07/29 06:56
先の選挙では若い方と、お年を召した方ばかりが投票にいらしていた気がしました。
働き盛りの年代が声を上げないといけないと思うのですけど、仕事があったりとなかなか難しいのでしょうね。

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
お疲れのところ訪問していただくのはいつも申し訳なく思っております。
私自身、いつニコタをやめてもおかしくない状態ですので訪問していただく意味はないのではないかと思ってコメントいたしました。

ブログコメも、ラブラブのところお邪魔するのは…といつも控えてしまうので。
うまくいくようにお祈りいたしております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.