Nicotto Town


✾ぷるん✾


お出掛けコーデ(*✪‿✪pღ✿

お出掛けコーデ

もらったステキコーデ♪:85

お出掛けコーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、皆さん~「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/06/25 21:01
♡けいさん♡

この髪型には、この上品な帽子が合うような気がして~^^
この色のコーデ見て、涼しくなれば良いなぁ♪

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/25 20:58
♡めいちゃん♡

こっそりとじゃなくて~一緒に行こうよ♪

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/25 20:55
♡macaronさん♡

暑いから~ホワイト&ブルーの涼しげコーデにしてみたの♪
ちょっと寂しい感じになっちゃたかも^^;

来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/25 02:01
この髪型もぷるんさんにお似合いですね^^
白いブラウスに白いパレオ♪
ここでパレオを使うっていうのが、ぷるんさん流ですよね!
魅力のひとつだと思っています。
それがコーデにぴったりなんですもん^^
それに青ガチャのアイテムも使ってますよね?
そこも流石だなぁ…と思います。
背景が水色と白だから、コーデも水色と白、でもブラウスの黒いラインが全体を引き締めてますよね❤
もしかして冬っぽいのかもしれない帽子も、このコーデにピッタリ♪
見ていてにやけたくなるような、コーデです❤うふ
アバター
2016/06/24 07:45
素敵なお出かけコーデ♪パレオと帽子がいいですね。
今日どこに行くのかな。こっそりついていっちゃおっと。
アバター
2016/06/24 01:16
パレオの躍動感のある裾が、背景のリボンと合ってていいねヾ(*≧∀≦*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.