Nicotto Town



釣れました

画像

何時も訪問有り難う

昨日葬儀も終わり久し振りにニコにインしてご挨拶後釣り堀に行って見たら
なんとお月見マリモとうさぎのお菓子が釣れましたよ
竿は40餌は15の合計55のコインでした ゴゴで釣れたよ

アバター
2009/09/20 11:29
★mumuさんコメ有り難う うん可愛いよ 釣りして見たら楽しいよ

★さちさんコメ有り難う 可愛いようさぎ菓子は時間を作って釣りに行ってみたら
            楽しく過ごせるよ

コメント有り難うこれからも宜しく
アバター
2009/09/20 10:30
ウサギ可愛いですね^^
時間なくて釣り行ってなかったから初めて見ました(*^_^*)
私も欲しい~
アバター
2009/09/20 10:24
うさぎ 可愛いですね
私、釣り遣った事ないけど遣ってみようかな♪
アバター
2009/09/20 08:37
ジェニーさんコメント有り難う
そかまだ釣れませんか 可愛いよ近日中に釣れますよ
頑張って釣り堀に通ってね
アバター
2009/09/20 00:18
うさぎ可愛いですねー
まだなのでうらやましいですー^^
アバター
2009/09/19 16:44
★にこりんさんコメ有り難う 凄いね三匹も釣れたんだ ドリーム券当選おめでとう

★usagiさんコメ有り難う アハハ意外と悪党かもよ うん頑張ってうさぎ菓子釣り上げてね

★弦月さんコメ有り難う でもうさぎのお菓子釣れたんだぁ良かったね また頑張れ

★ひなげしさんコメ有り難う 右側の角でしたよ場所は

★あやなさんコメ有り難う そか釣りは疲れるよしない方がいいかも

★miraiさんコメ有り難う レア物が二つも釣れるなんて驚きです うさぎ菓子は可愛いよ

みなさんコメント有り難う☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です又宜しくお願いします
アバター
2009/09/19 14:00
お疲れ様でした。

wでスゴイ
うさぎ菓子可愛いですよね
アバター
2009/09/19 13:24
よかったですねー(*´∀`*)
うちは釣りは苦手です・・・(◞_◟✿)
アバター
2009/09/19 12:49
おめでとう~♪ 早いですね~^^;
竿を垂らした場所は何処でしたか?
アバター
2009/09/19 10:02
♥オメデ㌧♥(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

毎日行ってるのに1回しか釣れない・・・p(´⌒`。Q)グスン
アバター
2009/09/19 08:23
わ~~い!
おめでとうございま~~す♪
やっぱり いい人には幸運の女神が微笑む?
うらやましいです、きょうは私もがんばります♪
アバター
2009/09/19 07:46
うさぎ菓子良かったですね~
わたしも、3匹のうさぎ菓子釣れています。竿40、餌20です。
17日のメンテ後に釣りに行って、回線切れ・・・もう一度挑戦
1回も釣り出来ず回線切れwww
竿と餌代だけなくなっちゃたーと思っていたら、昨日ドリーム券の当選、小吉くらいのコインが
戻ってきてびっくりです。
餌15コインのものでも釣れるのですね~
今度挑戦してみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.