Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:81

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/06/25 21:10
♡けいさん♡

この帽子ね~
個性あり過ぎるから、合わせるのが大変かなって・・・買うのすごく悩んだの^^;
このスカートは、可愛いから気入ってるの♪

会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/24 01:34
お気に入りのピンクコーデ♪
帽子とスカートのピンクの色がほぼ同じトーンで、他のピンクが淡いトーンだからくどくならないのでしょうね^^
お部屋がピンクだけれど、帽子とスカートがはっきりした色合いなので、ぼけないんですよね♪
こういうのって…自然にコーデできてしまうのですか?
私の頭では、絶対に思いつかないと思うと…もう拝みたくなっちゃいますww
素敵❤
アバター
2016/06/23 22:07
♡ヴァーンさん♡

あら~そうなの?
今度、夏コーデ挑戦してみるとか^^♪

今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 22:05
♡macaronさん♡

可愛いけど個性強いから迷ったんだぁ~^^;
でも、買って良かった♪

今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 21:58
♡めいちゃん♡

帽子とスカート合わせてみたの^^
この帽子買うの迷ったんだ~合わせるのが難しそうだから。
でも、良かったぁ~♪

今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 19:55
よく考えると

オラ 夏コーデ

持っていないです^^;
アバター
2016/06/23 08:16
帽子とスカートをチェックで合わせて可愛いねヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/06/23 04:28
ピンクでまとめてかっこいいコーデですね。
ストローハットとバンダナが効いてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.