Nicotto Town



カエル君に会えた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.13cm
ブルーギル
1
20.83cm
ニゴイ
1
34.37cm
キンギョ(赤)
1
20.07cm
グッピー
1
3.53cm
アユ
1
19.40cm
イトウ
1
104.31cm
ハクレン
1
101.41cm
傘をさしたヤドカリ
1
9.36cm
指輪を持ったカエル
1
16.99cm
2016/06/22 20:36

もう「大漁」になってしまったけど、
噂のカエル君に会いに、タウンの釣り堀へ。

釣り堀は、ジャスト番号シリーズを決行中だから、
さっきの90番に続いて70番。
80番には人がいたから、今回はパス。

で、アユ・キンギョ・アブラハヤ・グッピーと
ランクに遠く及ばない魚が続いたあと、

キター!
イトウ、自己ベスト更新!

とはいえ、中の上くらいにランクされるサイズ。
さらに、
ハクレンも1メートル超えで、
ランク入り、間違いなし。

そして、やっぱりやってきた。
指輪を持ったカエル君、登場!
続いて、傘をさしたヤドカリ君までも。

こうして、またランクイン確定魚が大型2匹の
実り多き釣行が終わったのだった。

惜しむらくは、反射的に
カエル君をリリースしてしまったこと。
これが、残念でならない。
けど、すぐ会えると思うけどね・・・

アバター
2016/06/23 09:41
追っていたときは、あれ程釣れなかったのにね。
アカメもこの1週間で3匹、
ハクレンに至っては、10匹近く釣ってるよ。

釣りは回数じゃないよ。
僕は3~4回がいいとこ、それも10分釣り。
いかに効率的に、ランク魚を釣るかってこと。
30分釣りを何回かやってランクインする人もいるみたいだけど、
どんなに自由な時間があるといっても、そんなことはしないよ。
アバター
2016/06/23 08:52
イトウまた釣れたの?
凄いね^^
カエル君・・・持ち帰りそびれることありますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.