Nicotto Town


✾ぷるん✾


お泊りコーデ(*✪‿✪pღ✿

お泊りコーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:86

お泊りコーデ(*✪‿✪pღ✿

毎日、たくさんの「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/07/01 22:04
こんばんは~
時の流れか、運命か、携帯時代
スマホは、アイホン~アンドロイドへ
ソニーコンパクトへ変わりましたが
貴女には変わらないでね。
アバター
2016/06/24 01:30
無理矢理?
そんな風には見えませんよね✿
やっぱりセンスなんでしょうね❤
憧れちゃう❤
アバター
2016/06/23 21:06
♡けいさん♡

そうなの・・・このシャツの組み合わせに困ってて^^;
このコーデは、無理やり合わせた感じなのに・・・
いっぱい褒めてくれて~嬉しい♪

けいさん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 20:42
♡ヴァーンさん♡

5枚刃の髭剃り~切れ味はどうだったのかな?
スッキリしたかな^^♪

ヴァーンさん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 19:51
♡じんちゃん♡

お泊りする~?^^
ど~しよっかなぁ♪考えておくね~

じんちゃん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 19:49
♡macaronさん♡

うんうん^^お泊りしよう~何処にする?
楽しみだなぁ~♪

macaronさん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 19:46
♡めいちゃん♡

このシャツ使い勝手悪くて・・・^^;
何か良い方法ないかと思って~
見に行ってくれたの?ありがとねぇ♪

めいちゃん~毎日、暑いけど・・・ちゃんと眠れてるかなぁ^^
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/23 02:01
漢字間違えてる><;
ごめんなさい!!
アバター
2016/06/23 02:00
このコーデ、素晴らし~~~~~!!!!!
この白いシャツって、あの…いつだかの…パジャマみたいなシャツですよね?
私も白ガチャチケットで、このシャツをGETしたのですが、
これってコーデのしようがないなぁ~…と思って
あのピンクの部屋とカーテンを背景にしてパジャマとして使って以来、出番無し。
ところが!!!
これが、あのシャツだとは全く思いませんでした!
ネックウォーマー?とベルトをすることで、立派なお出かけ着に返信!
ちらりとキュロットが見えているから、メンズの大き目シャツを着ているみたい♪
帽子にピンクのリボンが付いているだけで全然雰囲気も違いますよね~♪
「お見事!!!」と、言うしかない、ぷるんさん流のコーデです❤
脱帽!!!!!拍手!!!!!
アバター
2016/06/22 20:47
5枚刃の髭剃り

明日 楽しみにして凄そう^-^

ポチッ^0^
アバター
2016/06/22 11:54
一緒にお泊りしたいよ^^
アバター
2016/06/22 08:46
シルクのシャツが素敵なアウターになってるね。
どこにお泊りかしら?
私もぷるんちゃんとお泊りでお出かけしたいな♪
アバター
2016/06/22 06:46
わぁ・・とても素敵です。似合ってますー。
上級コーデですね。どうなってるのか詳しく見てきました。
ふむふむ・・なるほど。さすがだなぁって拍手です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.