Nicotto Town



月が見えない・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.42cm
キンギョ(赤)
1
23.14cm
コイ
1
52.66cm
ニジマス
1
54.18cm
アユ
1
26.41cm
ドジョウ
1
10.83cm
シャチホコ
1
41.93cm
傘をさしたヤドカリ
1
11.73cm
2016/06/21 01:07

今日は夏至。
1年で、最も昼が長いってことになってるけど、
ホントはちょっと違うんだけど・・・。

その夏至の前日に上り始める月が、
ストロベリームーン。
幸薄い日々を何とかしようと
夕の空を見上げたけど、雲が・・・

新しい週のスタートの日だから、
マイ釣り掘で糸を垂れた。

やっぱり、魚が育っていない。
コイなんか、やせ細っている。
どうにかせにゃあかん!

で、考えた。
ミネラル豊富な温泉水の投入はどうか、と。
でも、そんな温泉がニコタにはあるのかなぁ。
Pコインを積めば、手に入るのかなぁ。

こんな釣り堀でも、ノンレアのヤドカリ君はいる。
生き物かどうか分からない、シャチホコもいた。
お蔭で? もう190コインにもなってしまった。
すぐ大漁になっちゃうから、いなくていいのに・・・。

あっ、そんなことを言っちゃいけない。
シャチホコ君は、今週のランクイン第1号なんだから。

南の空のうす雲の向こうに、
月がぼんやり光ってる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.