Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:86

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/23 19:22
♡けいさん♡

ずっとスカートばかりだから、少しボーイッシュさを取り入れてみたの^^
最近、帽子も使ってみてるんだぁ~♪

今日も、けいさんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/06/22 01:41
帽子がボーイッシュな雰囲気なのに、アクセのせいか、ボーイッシュさが薄まるような…
帽子にアクセがあっても、黒い帽子と黒いレースのアイテムで、ちょっといつもよりキリリとした雰囲気を漂わせているのですが、
水色のショールを使っていることで、なんとも女の子らしくなってしまうんですよね✿
コーデ上手♪と実感します❤
アバター
2016/06/21 21:40
♡ヴァーンさん♡

馬刺し~美味しかったかなぁ♪
元気を出してねぇ~^^

今日も、ヴァーンさんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 21:36
♡じんちゃん♡

かっこいい~本当?嬉しいなぁ^^♪

今日も、じんちゃんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 21:32
♡macaronさん♡

今日、お天気悪かったのね・・・
ぷるんで気持ちが晴れてくれるの~嬉しいなぁ^^♪

今日も、macaronさんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 21:18
♡めいちゃん♡

めいちゃんも、買う?^^
今日も、暑いから~~~涼しげ水色♪

今日も、めいちゃんに会えた~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 21:11
♡syunbinさん♡

こんばんは。
お久し振りですね~お元気そうで。

今日は、来てくれて~ありがとうございます(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 19:09
昨日の悔しさをと

オラのジャンケンの弱さを噛み締めて

馬刺しを食べるだわさぁ~っ><

ポチッ^0^
アバター
2016/06/21 14:08
かっこいいよ^^
アバター
2016/06/21 08:28
黒のトップスと帽子が辛口だけど、
スカートとストールが柔らかさを出してて対極的ね^^

今日は夏至だね。
お天気いまいちだから昼間の長さがあんまり良くわからないけど…
今日も素敵なぷるんちゃんに会えたから心は晴れでいきまーす!
アバター
2016/06/21 04:32
水色が涼し気なコーデですね。とてもよく似合ってます。
ストールがあると冷房対策にもなるし。
私もひとつ欲しいなって思いました。
アバター
2016/06/21 00:42
あ 大人可愛い?感じ~?かな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.