Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


がら~~~んwww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

わが愛車
パジェロミニ・スヌーピーエディション
(中古車)
別に燃費がどうこうで
買ったわけじゃないので
最近の燃費偽装事件は
別に気にしないんだけどさぁ

なんと!?
パジェロミニの一部がリコール対象!
壊れたら怖いしねぇ
電話で相談窓口に聞いてみたら
いちおう三菱ディーラーに持って行って
確認するのが確かだとのこと

で、昨日初めて
近所の三菱のディーラーに
行ってみたのよ
日曜日の早めの午後

客は・・・・・・・・・・オジサン1名
のみっ!!

世の中の厳しさを
まざまざと目にしたわ

ちなみにオイラの愛車は
リコール対象外でした
めでたしめでたし
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/06/20 23:25
ホイールキャップが転がる音かと思っちゃった(笑)

同じ系列の企業でも、
部署が変わると、人も変わるし、
考え方も変わるみたい。

数年前にM社の自動車向け電子部品を作る
秘密工場へ毎日片道1時間掛けて通ってました。

以前の隠蔽体質を変えようと、
いろんな工夫をこらして、社員さんも、派遣さんも
がんばってたのに…

大元がひっくり返すよーなことをしちゃってるだなんて、
きっとみんな怒ってるだろーなぁー(汗)

一緒に働いてた人たちの顔を思い出しちゃった。
アバター
2016/06/20 22:13
あらららら、それは寂しい店内だね(´・ω・`)
今後、企業としてはかなり試練が続きそうだねぇ…

リコール対象外なのは良かったね♪
アバター
2016/06/20 22:10
先週の日曜日、東八道路走ってたら前の車がパジェロミニ(スヌーピー仕様)だった。
もしや・・・w
アバター
2016/06/20 21:29
三菱自動車はかなり厳しい状況やもんなあ。

何はともあれ、リコール対象外で良かったな!
やっぱ車は安全第一やもんなw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.