Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:88

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/06/21 20:52
♡けいさん♡

忙しいのにコメント来てくれたのね~嬉しいよぉ^^
また、時間ある時に来てねぇ~♪

今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 20:48
♡ヴァーンさん♡

それは、最悪だったね・・・
せっかく、温泉でゆっくり~お酒呑もうと思ってたのにね~^^;

今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 20:42
♡macaronさん♡

macaronさん~今週も仲良くしてねぇ^^♪

今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 20:40
♡めいちゃん♡

めいちゃんに、今週良い事ありますように~^^♪

今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/06/21 01:39
このホルターネック?のキャミ、
すごく上手に着まわしていますよね♪
こうやってボレロと組み合わせてもオシャレだし、可愛さUPだと思います。
スカートのリボンは見えないけれど、このボレロとピッタリ❤

うぅ~!!
もっとコメしたいけど、また今度~~~><。。。
アバター
2016/06/20 20:51
まさかジャンケンで負けて

運転とは 思ってもいなかったです><

ジャンケンの神様は オラの味方ではなかった・・・

温泉なのに 飲む事ができないって

ここまで苦痛な事とは・・・・思い知らされました^^;

ポチッ^0^

アバター
2016/06/20 08:24
月や星にも負けないくらいぷるんちゃんも輝いてるね☆彡
今週もよろしくね♪
アバター
2016/06/20 07:31
月曜日です。星と月のキラキラコーデ♪
今週もいいコトいっぱいありそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.