Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
50.97cm
ニジマス
1
44.13cm
アユ
1
17.88cm
アカメ
1
81.30cm
傘をさしたヤドカリ
1
15.05cm
2016/06/19 23:47

で遊びました。


どうやら今日も大量放流があったようなのに、時間が……。

アバター
2016/06/20 17:44
>楓さん

Dグレは原作未読でアニメを観ていました。
アニメの方も 俺たちの戦いは(ry な終わり方でしたね(笑)
どうやらまだ原作は連載中のようです。
今回のアニメも  俺たちの戦いは(ry かも^^;

好きキャラ被りますねw
ほかの作品でも被っているかもしれませんね^^
アバター
2016/06/20 17:03
Dグレは原作も読んでいたのですが
え、これで終わり?というところで
連載本を移動され追いかけようと思ったら又移動^^;
結末がどうなったのか、終了したのかも不明でした。
作家さんも大変でしょうけど読み手の気持ちが冷めて
作品自体が頭から削除って事も。
なのでDグレといえばアニメな記憶です^^;

ティキ・ミック仲間(≧▽≦)/
好きキャラが色々と被りますね( *´艸`)
アバター
2016/06/20 03:18
>楓さん

時間切れで大漁まではいけませんでしたorz
レア魚の出現は波があるというか、
たくさん出現する日と全然姿を見せない日がありますよね^^;

ティキ・ミック仲間www
青野さん、渋いお声とチャーミングな演技で素敵でしたね^^

2016年版アニメです。
まさかこんなに年数が経ってからまたDグレが観られるなんて^^
キャスト一新で賛否両論あるみたいですね。
森川さんのティキ・ミックが好きだったので
新しいティキ・ミックに馴染めるか不安です^^;
アバター
2016/06/20 01:42
大漁までは釣られたのかな?
コンプまで残り1匹に成ってから
完全に姿を消してしまいました^^;
新しいレア魚が出る前に釣ってしまいたいです。

Dグレ、好きキャラは、同じくティキ・ミック
そしてブックマンww声が青野武さんだったから(^^ゞ
神田くんとか他にも沢山いるけれど、声が重要w

2016年版のアニメが出来たの?
今度のティキ・ミックは森川さんではないみたいで
かなりガッカリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.