Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日は地道に

お片付けオサーン

もらったステキコーデ♪:19

車に乗って
DIYへ
リビング用に新しく買った照明の
天井への取付け具合がイマイチで
天井の石膏ボード対応の特殊ネジを購入
照明バッチリ安定して取り付けました

DIYのペットコーナーでは
恒例の子犬おさわり
今回は両手のひらに乗っちゃう
柴犬の子
たまんなかったわぁ~

昼寝に洗濯と
いつものことをしたりして

昨日のフリマで売れ残った品を整理
捨ててもいいものを捨てて
ヤフオク用を絞り込み

これにともないため込んでいた段ボール箱を
ヤフオクで必要なものを除いて
一挙に捨ててきました
これで物置部屋もすっきり
というか、ソファーベッド置いてるので
客の宿泊用でもあるんだけど・・・

これで地道にヤフオク出品していきます
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/06/19 23:31
あー私の家のお片づけも手伝ってほしいw( *´艸`)
アバター
2016/06/19 22:55
いいね♪ いいね♪♪ いいね♪♪♪ ^▽^!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.