Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やったよ。

春のパン祭りのその後の話。



Pascoのホットプレートが当たってて、荷物届いた!


やったよ!

わたし、やったよ!



リサとガス○ールのやつ。


かわいいのだw

嬉しいwwww



たこ焼き焼くやつもついてるのだ!



今年の夏は、たこ焼きパーティーすることに決まった!


楽しみーw



アバター
2016/06/22 20:25
めありー。

ローソンでスヌーピー皿もらえるのか!
ローソンちょっと遠いから、最近あんまり行ってないなw
通勤路に出来ないかなww

伊勢神宮の近くにスヌーピーカフェ出来たから、めありー連れてってあげたいw
アバター
2016/06/22 20:22
geekさん。

うんうん。
思ってたやつで合ってたw
てんかすの代わりに使う感じやね!

砕いてる途中で食べたくなりそうwww
アバター
2016/06/22 11:45
私今ローソンのスヌーピー皿欲しくてローソン通ってる
ていっても週1くらいだけどw
食パンとかコンビニにしては6枚切り108円とか意外に庶民的なお値段だったわ
アバター
2016/06/21 23:16
イカフライは
5枚一組で100円とかの、あれなのだ!!

ええだしでまっせ。
アバター
2016/06/20 22:16
ひでさん。

べ、別に疑ってないよ…?

は!
さては、たこ焼き屋さんでバイトしてたなw
アバター
2016/06/20 22:13
そーり。

わたしちょいちょい当たるよ!

変なTシャツとか。
写真と全く違うデザインのTシャツとか。
部屋着で着るのもためらうTシャツとか。

今回みたいに欲しいものが当たるのは嬉しいwww
アバター
2016/06/20 22:12
話題に便乗してなんだが、俺、たこ焼き焼くの上手いんだ。

、、、。

今疑ったべwww
アバター
2016/06/20 22:06
すごいじゃん!こういうのにホントに当たる人っているんだね。
ワシはクジ運がメチャクチャ悪いから「当選」って言葉に縁が無いよ;;
アバター
2016/06/20 21:26
geekさん。

アドバイスありがと!
試してみる!
イカフライっておやつのやつでいいんやんな?
おせんべいみたいなイカのお菓子w

アバター
2016/06/20 21:24
もんてぃさん。

たこ焼き好きなんやなw
あんまり自分で焼いたことないから、実は上手く焼けるか不安なんやけどな。
夏までにちょっと練習しないとだww
アバター
2016/06/20 21:21
まさるさん。

ありがと!

オリジナルでいろいろ作れるよなw
タコもイカも。
チョコとかカスタード入れておやつも出来るw
わくわくするわーwww
アバター
2016/06/19 21:59
いかフライをぐずぐずに砕いて入れたら
たこやきがおいしくなるのだぞん。
好きずきやけど。
アバター
2016/06/19 21:07
たこ焼きパーティ楽しそうですね(*´ω`)

ぜひ招待してほしい・・・ゲフンゲフン(; ・`д・´)
アバター
2016/06/19 20:01
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 気持ちのイイ、宵の口の風を浴びながらの訪問です☆
当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き~♪いか焼きもいいなwww
アバター
2016/06/19 18:53
ぴすたん。

晩ごはんにたこ焼き!
伝説の真偽が明らかになったwwwww
ももさん、伝説は本当やったよ!

わたしも今まではフライパンでお好み焼き焼いてた。
ひとりやから、1枚焼けばじゅうぶんやしなw
でも、これからはホットプレート使うぞ!
アバター
2016/06/19 18:50
うりさん。

応募してたのかw
かわいいよなあ。
ミキサーと迷ったけど、ホットプレートに応募したw
アバター
2016/06/19 18:49
ももさん。

わたし関西人じゃないから、その伝説の真偽はわからんwww

鈴カステラは作ろうと思ってたけど、アヒージョは考えてなかったわー。
おしゃれでいいアイデアやな!
作ってみようかなw
アバター
2016/06/19 18:16
たこ焼き器はあるのにホットプレートがない我が家ですwww
たこ焼きはおやつにもなるし晩御飯にもなる!
でもやっぱホットプレート欲しい…お好み焼きをフライパンで作るの面倒くさいよぅ。
って結局粉もんかい!っていう自分へのツッコミ入れとく。
アバター
2016/06/19 18:15
おめでとう♪

パスコのパン祭り、何度か応募したことあるけど、全然当たらないよ~。
かわいいから、欲しいんだよ~。
アバター
2016/06/19 16:53
たこ焼き器で、アビージョとか、鈴カステラとかイロイロできそう!
ホットサンドもおいしそう(=゚ω゚)ノ

関西方面の家には一家に1台タコ焼き器が完備してあって、夕飯がタコ焼きのこともある
という都市伝説はほんとうですか?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.