Nicotto Town



もう過去の栄光だけれど

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
カワムツ
順位 大きさ
2位 カワムツ 19.76cm

遅ればせながら、6/14発表のものを今!?
もうこれが最後かな、って思ったので・・・


カワムツ、1ミリの差でトップならず!

こんなことなら、カワムツの頭をトンカチで叩いて、
2ミリ突き出るコブたんこを作らなかったのが心残り・・・

だが、

ソウギョ6位、ウグイ9位、ナマズ9位
4魚種同時に、ベスト10入り!!

さらに、ネオンテトラ15位、アブラハヤ18位、アメリカザリガニ19位
と続いて、〆がメダカの95位。
と、計21種がランクインしちゃった!

4月から始めた、このニコ釣り。
過去には32種同時ランクインっていう、栄光もあるけれど・・・

こうした快挙は、仲間たちなくしてありえなかった。
その支援に感謝するとともに、今後も・・・?



こんな発表をしようと思ったとき、ランキング表が新たになってしまい、
もう華々しく結果を書けないなぁ、と諦めていた。
すると、マイブログで未投稿ってのがあって、
過去に遡って発表できるゾ~、と教えてくれた方がいた。
なので、ホントに遅すぎるけど、あえて今。

そろそろ、ニコ釣りもほどほどにするつもりだから・・・

アバター
2016/06/18 09:18
つばささんへ
   ありがとう!
   これも、競い合って? の成果のような気がしてる。
   でも、もう何だか気が乗らなくなったし・・・
   論文が未発表ってことが心残りだけど、
   時間かけて僕なりに考えて書く、っていうのが億劫になってきたし・・・

   1日2回くらいは釣り堀に行くと思うけど、
   気分転換って感じでしかやらないと思う。
   それでも、10種くらいはランクインするかもね。

   ひょっとして、僕のプロフィール、変えたの読んだ?
   ネット世界で人を見る目ってのに自信がなくなったから、
   予防線を張ろうと思って、変更したんだ。
   
アバター
2016/06/18 09:06
ちんぷいさんへ
   あなたのお蔭で、こうして記念の発表ができました。
   感謝感激、雨あられです。
   古臭い表現だけど、本心です。
アバター
2016/06/18 08:54
栄光の2位、おめでとう!
魚を叩いて1mm伸ばすって(笑)

4種同時にベスト10もすごいね。
でも、ニコ釣りほどほどにするの?

クロが最近姿を見せないって、心配。
黒猫好きなんだぁ(*‘∀‘)
アバター
2016/06/18 03:14
こんばんは、1ミリの差ですか!
おお!もうちょっとだったんですね。
でも2位はすごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.